Categories: 未分類

2019/01/20(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019純烈波乱の引退劇&炎上する強烈姑の言い分[字]


>>何人孫いてんの?
18人も折るわけじゃないでしょ。
>>1人だけ、1人だけ。
>>1人?
1人だけなら、そんなもん、帰っ
たらよろしい。
それが18人もおるねんいうたら、
本村さん、1人でやっぱり小柄や
から、しんどいやろなと思うけど
も。
1人やったらせったろうて。
>>孫だけ帰したっていいんだか
ら。
>>孫だけっていうのは、ほら、
おいくつですか?
>>今、中学2年。
>>1人で帰せ!
もう14歳は大人や!
1人で帰って、
もう。
悪いけど、
お父さんもお母さんももう、本村
さん、テレビで見てるから、
あんまり見たないって。

孫だけ見たいねん。その代わり、
お小遣いどーんと、14歳の息子
さんに、どーん渡して、
渡しておいてくれって、
ねっ。
それで本村さんは奥様と温泉行く


なり、ああ、嫌やわ、奥様が嫌が
るわ。
本村さんは家で寝正月。>>そうかぁ。
>>なんか言うてますけど、病人
が。
今なんて?
>>家から出るなって言った。
>>家から出るな言うたん?
失礼だな。
家から出るな。
それは言うたらいかんわ。
親戚とか、
あとから皆さんいろいろ言いますけどね、みんなで祝ってとかいい
ますけどね、
何にも正月とか、盆っていうのは、ええことないわけよ。
誰のために行くわけよ。
墓参りっていうのはありますよ、
お盆は。そやけど、なんにも楽し
くないねん。
だから本当に正月なんかいらんね
ん、悪いけど。いらんねんって、
それぞれでやったらいいじゃない
ですか。
今、こういうパソコンがあるわけ
ですから、
あけましておめでとうございます
って言われたらええんちゃうの?
そう思いますよ。
実家に行って、ああだこうだって、
ちっちゃいときのねえ、

いちろうの小学校1年生のときの写真見せたろか言うて、しゅうと
めさんに言われたりするわけでし
ょ。
いらんもん、そんなん、白黒の。
>>白黒。
>>昔のやつね。
>>神童って言われたんやで、
神童ってね。
うそばっかり言いよんねん。あんなもん、聞きたくもないわ。
小じゅうとは皿の1枚も洗わんし。
ほんまくたくたやで、
嫁は。
ハンガー持ってますけどね。
やり方が分かんない。
どうするの?
やって、やって。
>>ハンガーどうするの?私、でも、
横にならない人もいるんよ、でも
私、前やったの。
>>やってみてどうすんの?
>>こうしてこう、うん。>>こうして。
>>外すのよね。
外さないの?
>>ちょっとだけ曲がりましたよ。
>>えっ?>>これ、
前に映画見てたら。
>>どういうことですか。>>あっ、曲がる。
本当曲がるの。
>>そんなにならないでしょ。>>こうです、はい。
>>上沼さん!

本当ですか?
>>そんなに曲がんないだろう。
>>あっ、
本当だ。
>>うそ!
>>ほらほら。
>>本当だ。本当、
本当、本当。
やってみてください。>>ナジャさん、
ナジャさんでいいよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117