Categories: 未分類

2019/01/20(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019純烈波乱の引退劇&炎上する強烈姑の言い分[字]


>>家政婦は見た!でね、
どかーんとね。

>>家政婦は見た!最高でしたよね。
私何度かご一緒させていただきま
した。
1対1で、テレビで対談もさせて
いただいて。
朝、生放送で。
>>最近ですか?もっと
前?
>>ずっと前ですけど。
十何年前ですけどね。
生放送でどきどきだったから。
>>生放送?
>>生放送です、
朝の8時半から生放送。
朝の8時半っていったら、
機嫌の悪い女優が多いのよね。
ところが、
市原さんは機嫌がよくて、本当に


ほっこりとお座りになっていただ
いて、1対1でおしゃべりさせて
いただいて、あのときね、
あの世に持っていくことばがある
んですと。
言えないと。
ちょっと言えない、
そんなこと皆さんもひと言ずつあ
ると思うんですよ。
これはもう、誰にも言わないで、
あの世まで持っていくこのことばみたいな、
そういうことを私、
市原さんにお聞きしましたね。>>そしたら?
>>そしたら、市原さんのことだ
から、
何かしら、いいことばで、
日本昔ばなしみたいな感じで言ってくれはるかなと思ったら、そう
されたら?って言われたんで、
ほんだけかいと思ったのを、私、すごい覚えてます。
>>真ん中の方、
あの世に持っていくことばありますか。
>>いや、もう今があの世みたい
な、
バカ野郎!
>>なんで今があの世って、天国
じゃん。
>>本当、普通の方でね。
ものすごい普通の方でございまし
たよね。
ナチュラルな。

>>方ですよね。
>>偉そうにもしないし、そうか
といって、へこへこもされないし。
自分の世界をきっちり持ってらっ
しゃる。
市原悦子さんのドラマやったら、
絶対見ようみたいな、
うちの母なんかも大好きでしたね。
さあ、2019年になりました。
波乱の幕開けスペシャル、井上さ
ん、
マルチオープン。
>>波乱の幕開けスペシャル。
紅白から僅か11日で文春砲さく
裂。
純烈・友井雄亮、芸能界引退へ。
ついこの間の話でしたもんね。>>今回の報道は、
3人の女性が登場するんですけれ
ども、
壮絶なDVとか、
お金の大金の使い込みとか、いろいろ報じられているんですが、ま
ずこのA子さんはですね、どなる、
殴るなどのDVがあったという話。>>結婚されてたの?
>>結婚してません。
独身どうしです。
>>独身どうし。
>>独身どうしで、純烈のメンバ
ーの友井さんが、
いわゆる一緒にほぼ生活してたような状況なんですが、流産したA
さんに向かって、逆によかったや

ん。
>>それはひどいな。
>>しかし誓約書なんて書くんですか?
普通。
>>だから何かもめたんでしょう
ね、井上さん、これ。
>>いわゆるあまりにもひどい。
実際に診断書のけがした写真とか、
そういうのも全部つけて、
もうとにかく近づいてくれるなと、
もうもう関係を持ちたくないんで
ということで、誓約。
たぶん、
これ、
誓約書を書かなければ、被害届を出されたら、たぶんこれ、事件だ
と思うんですよ。
Bさんの場合はですね、
こちら40代の女性なんですが、
一緒に生活してる、
これも結婚を前提にみたいな感じ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117