Categories: 未分類

2019/01/20(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019純烈波乱の引退劇&炎上する強烈姑の言い分[字]


いやんとか言ったら、ふざけんじゃねぇよっていう。
>>そうとも。
>>私もそんな気が。
逆なでするような気がするけどね。
>>そういう危険性もないわけじ
ゃないです。
>>あぶねえな。>>ただ、やってみる価値はある
と思います。

>>やってみる価値がある?
>>やってみたら?
>>最近の研究ですと、一般的な
オネエことばというのは、女性の
ことばの音程よりも、1オクター
ブ高いと。
>>高いです、女の人の声はね。
>>1オクターブ高いと、相手に
対して、
威圧効果をもたらすということな
んで、非常にいいんじゃないかな
と。


>>1オクターブ高いですか、私の声は、これ。
>>そんなに高くないよね?
>>ねえ?
>>ナジャさんはそんなに高くな
いと思う。
>>個人差がある。
>>どっちかいうと重低音ですよね。
>>重低音。
>>ちなみにお亡くなりになりま
した永六輔さんも今のオネエこと
ばのことを、怒っても優しく感じ
られると。
こういうふうに表現されてるんで、
この説を唱えているのは私だけで
はないんじゃないかと。
>>永さんも言うてた。
永さん、あさだあめとかのコマー
シャルのとき、ちょっと柔らかか
ったよね。
のどの痛いときにはあさだあめと
か言って。
>>でもちょっと1オクターブ高
いですよね。
>>高いです、それは。
>>でもよくファッション関係の
人はみんな意外とオネエことば使
ってますもんね、モデルさんなん
か。
>>オネエっていう人が多いです
からね。

>>あっ、オネエの人?
>>オネエが多い?
>>だって、ファッション業界な
んて女性ですやん、そんなもん、
はっきり言うて裸でうろうろしてるわけですよ。
>>すばらしいですね。
>>ファッションショーなんて裸
でしょう、楽屋。
>>着替えるときはみんな裸です。>>真っ裸で、次の人こんなして
着替えてるわけだから。
その仕事受けたいな。
>>舞台の裏なんかも結構ありま
すよね。
>>あります、舞台の裏も裸です
よ。
>>あっ、そうなんだ。
>>そのときに、
ファッション関係の人が、高倉健
さんみたいな人やったら困ります
もん。
やっぱり、はい、これ、
着て、あっ、とっても、れいこち
ゃんきれい、いってらっしゃい!
って、そういう、
ありがとうって言って、それでそしたらこう行けるじゃないですか、
帰ってきても、次何しよって、こ
れ、
高倉健さんだったら、脱いでくだ
さい。
健さん、

これでいいですか?ちょっと、やってやってやって、
ボタン、ボタン。
不器用ですから…。
>>不器用かい!なるやろ。
まにあわへんわ言うて。>>それはまずいわね。
>>だからね、頭やってくれる美
容院の方でも、きれいよ、とって
もきょうきれい。
かみきった、
とってもいい感じみたいに、ハグ
するじゃない。
これやっぱり、女性っぽい男性だ
から、なんにもいやらしくない。
>>そりゃそうだよね。
>>高倉健さんが着流しで来て、頭アップにさせていただきます。
お願いしますって、緊張しますよ
ね。
>>そうだよね。
>>あっ、違いますけど、健さん、
不器用ですからって。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117