Categories: 未分類

2019/01/20(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019純烈波乱の引退劇&炎上する強烈姑の言い分[字]


お刺身でも30円引きになるのがあと3分や言うて、待ってるんで
すよ。
>>誘いたくなるー。
>>向こう迷惑やねん。
なんでのらなあかんねん、
なんでのらなあかんねんってそり
ゃそうやな思いましたけど。
>>俺もね、この間、話はまた違
うけど、
催眠術師どうしがね、2人で催眠


術かけっこするの。
どうなると思います?
>>催眠術者どうし?
>>催眠術師2人が、お互いにか
けっこする。
どうなると思います?

>>かからない、どっちも。
>>両方ともかかりました。
>>それは2人で打ち合わせしてるの。
催眠術とは言わない、この世から
なくなるから、2人でね、かかっ
たふりしようなって、打ち合わせ
してんねんか。
そんなことぐらいわからへんのか、
ほんまに。
すぐ催眠術かかるわ。
>>高田さん、どうしても催眠術
の話、したかったんですね。
>>なんとなくそういうあれかな
と思って、ちょっと。
>>夢を語るっていうのも、羽林
さん、ありますよね。
男ってあほみたいに言いますよね、
夢を語る。
何言うとんねん。
>>これを何言ってんだって言え
る人は、たぶん、引っ掛からない
んですけど、
夢を応援したくなっちゃうというのもあるじゃないですか。
>>したくなるー。

>>分かります。
>>高校のとき、
ちょっと入選したことあるねんって、ね、水彩画で、せやけどな、
やっぱりな、
会社勤めなあかんかったから、絵の道にはいかれへんかった、今か
らでも遅くないやんか!
>>言いたくなる。>>私は筆を買う!これ、羽林さ
ん、とめてもらえます?
進まないんで。
>>これでもあれだね、有名な女
優さんが若手で、
ちょっと実力のある子をかわいが
るのと、ちょっと似てるね。
>>そうだと思います。
>>男友達いない、なるほど。
>>そうですね。
>>女の子といるのが忙しいから?
>>自分が優位に立てる人と一緒
にいるんですよ。
だから、自分が下になるのとかは、
意外と権威に弱いというのがあっ
て、へこへこしてたりするんです
よ。
だけど、この女性は絶対に俺の味
方とか思ったら、ちょっと上から
目線で、なんか、なんだろうな、
なんでも頼めたりとか。
>>頼めるわけよ、夢を語ったり
とか、昔はこうだったんだとかは
言えるけれども、

ちょっと頭ええ男には…男友達には言わない。
ブランド物を着用してるほどでは
ないんやけど、見た目には清潔感、
これも言えてるね。
>>プロのヒモの方ってやっぱり
おしゃれだし、まあかっこいいわ
けですよ。
>>プロのヒも?
>>そのヒモじゃなくて、
プロのヒモですよ。
それはやっぱり女性の扱いってい
うか、気持ちとかも分かってるん
で、女性が連れて歩きたくなるよ
うな、まあまあのおしゃれだった
りすると。
>>まあまあの、
ちょっとマスクしてないとね。
汚れの…なんかあったら、母性本
能くすぐるのと違うんですね。
これは不潔やなと思って、
嫌なんですねん。
私が洗ってあげようじゃないんで
すよ、そこはきれいにしてんです。
ここ、
微妙なところですけど。>>母性本能くすぐるのは意外と
難しいね。
>>いやいやいや、私はものすご
い分かるなぁ。
>>分かりますね。
>>これ全部当てはまるもん。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117