Categories: 未分類

2019/01/20(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019純烈波乱の引退劇&炎上する強烈姑の言い分[字]


なんですが、
これは非常にお金持ちの方でして、
この女の方は。
で、

3年間で3000万円ほど使い込んだと。
>>これ、本村先生、結婚詐欺?
>>詐欺か横領かですよね。
だまして、
お金をだまして取ったなら詐欺だし、お金を預かっての勝手に使い
込んだということだったら横領で


しょうね。
>>いきなり3000万円、女性
からなかなかくれないもんね。
>>3年間で3000万円ですか
ら、ちょこちょこ、ちょこちょこ
重なって3000万になった。
>>Bさんが彼のことを好きで、
これ持っといて、
これ持っといてと言うなら言いわけですか?
>>本人はだまされたと思ってな
いなら全然構わないですよね。
>>難しいよね、判断としては。
>>通帳も、彼女渡してるんです
よ、彼に。
>>あら!なんで?
>>それで信じてたと。
こういう一連の報道があって、
友井さんが取った行動がこちらで
す。
>>芸能界すぐですね。
>>有名人になりましたから。
>>Aさんに対して、深く反省し
これから償っていきたいというふ
うなことを。
ただ誓約書があった段階で、本当
はこれから償っていきたいじゃな
くて、
二度と関わってほしくないという
のがAさんの本音だったと思うん
ですが、Bさんへの借金は、

お金は全額返済しました。ただ、ほかから借りてますから、
ほかに借金は残ってます。
>>自転車操業みたいなもんです
よね。
>>Cさんは長年の友人で、これ
は本当に男女の仲ではないと。
この別の、11日に友井さんは1
人で会見をしたんですが、15日
に残りのメンバー4人が、純烈の
メンバーが会見をして、解散はあ
りませんと、リーダーである酒井
さんは、僕の中で、あいつは死に
ましたみたいな、まあ、コメント
も、はっきりと突き放すコメント
でしたね。
もう1つ、プチ情報で、上沼さん
のために付け加えておきたいんで
すが。
>>えっ?私?
>>2月9日ですね、
純烈の4人のメンバーは箕面温泉スパガーデンまいりますんで。
>>近くですか?近くですか?
>>近くでございます。
>>箕面の?
>>来るんですか?4人?4人で

>>友井さんは来ません。
>>見に行きなさいってことです
ね?
>>チケットは完売ですけど。

たぶん上沼さんは、
玄関から入ると通していただける
と。
>>純烈は何回か仕事してますか
らね。
顔パス。
>>あら、
すごいね。
箕面のスパに。帰り、
お風呂入ってね、
体清めてくれば。>>体清めてってどういう意味?
誰が汚いのよ。
>>体洗って。
>>まだそういう所行ってらっし
ゃるんですか。健康ランドとか。
>>ファンに、
逆に言ったらお礼にずっと回るということですね。
>>そうですよね、紅白ありがと
うございました、応援してくださ
った皆さんありがとう言うて、こ
れから回るところだったって、リ
ーダーおっしゃってましたもんね。
>>この騒動の中で、
改めて1人目のAさんですね、A
さんも、
いろんな番組で胸中を告白してら
っしゃいまして、それがこういう
ことなんですけど。
>>Aさんが出ちゃってる。
>>友井の会見とAさんの主張に


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117