Categories: 未分類

2019/01/21(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?本村弁護士の(秘)法律解説】[字]


て、
まだ冬型は緩いんですが、こちら
ですね、土曜日から日曜日にかけ
て、
等圧線が縦型、これ、冬型でかなり風が強くなってくるんですね。
これに上空の寒気重ねていきます
と、
寒気まだ水曜日、木曜
日、金曜日、離れているんですが、土曜日、日曜日、
近畿地方をすっぽり覆ってくるん
ですね。
この影響で週末、大阪でも雪の降
る可能性、出てきています。
では、あすの天気、
マークで見ていきましょう。あすは中部、
南部おおむね晴れるんですが、
北部、
豊岡、マークないんですが、雨の

時間帯もありそうです。
北部は少し雨が降ったりやんだり、
天気ぐずつきそうです。では降水確率です。降水確率、
北部20%から40%、ちょっと
高くなっています。
京都も少し30%、高いんですね。
中部、
南部は10%から20%と低い確
率になっています。
あすの最低気温です。
最低気温、
きょうより少し高め。


気温としては3月の気温となりそうです。
日中の最高気温、
日中の最高気温はきょうと同じ、
ほぼきょうと同じくらいですね。
気温としては平年並みの気温となりそうです。
最後に週間予報を見てみましょう。
水曜日、
気温、少し上がりそうです。
ただ、
土曜日、木曜日以降ですね、気温、
だんだん下がってきます。
冬型が自然に強まります。
週末は大阪も雪の可能性ありそうです。
天気予報でした。
>>ニュースを続けます。
ことし6月に大阪で開かれるG2
0首脳会議を前に、大阪府警は、
各国の首脳らを警護する訓練を行
いました。
>>始め!
>>えい!>>きょうの訓練には、
G20首脳会議の警護要員として、
大阪府警の各警察署などから選ば
れた、およそ300人の警察官が
参加しました。
きょうは刃物を持った不審者が襲
ってきたことを想定して、
各国の首脳らを守るとともに、
不審者を取り押さえる訓練が行われました。
大阪府警の担当者は、

今後も訓練を継続し、
万全の態勢で各国の首脳らの安全
を守りたいと話していました。
>>このあとは。
>>日進月歩で進化するロボット。今、
人間から愛されるためのロボット
が続々と生まれています。
人とロボットの新しい関係性とは。
あすはその最前線をゲキ追します。>>さあ、きょう、
あすとスーパームーンが見られる
んですけれども、こちら、
アメリカ・テキサス州では、
スーパーブラッドウルフムーンと呼ばれる現象が起きているという
ことなんですね。
スーパームーンと、月がこのよう
に赤く見えるブラッドムーン、そ
して、
1月最初の満月をアメリカではウ
ルフムーンと呼ぶそうなんですけ
れども、この3つが重なった珍し
い現象だということなんですね。
日本では観測できないということ
なんですけれども、夜空を見上げ
てみてはいかがでしょうか。
では、
ten.最後は、めばえです。
家族が増えて、
さらににぎやかになりそうです。
きょうもありがとうございました。
>>かわいいですね。

タイミングよく産まれてきたから、
親孝行。
人に優しくなってくれたらいいかな。
誰に似てる?
>>お兄ちゃんに似てるね、
しょうたくんと。
>>しょうた、
お兄ちゃんやで、もう。
2人仲よく遊んでくれたらいいな
あと思って。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117