ん?
 スタジオ 
荒川良々の家が近くやねん。実家が。
昨日 会うたよ俺。
(スタジオの笑い)
あのな そんなん…
えっ 私もヨシコちゃんに会いた~い。
あっ 俺 出る 俺 出るわ。

もしもし?[外:27A3AEE4D6CEC8CE9512340E71ED3BDA]もしもし~。
ヨシコちゃん?
[外:27A3AEE4D6CEC8CE9512340E71ED3BDA]あっ はい ヨシコです~。
ごめんごめん こんな急に電話して。
私 鶴瓶です 笑福亭。
[外:27A3AEE4D6CEC8CE9512340E71ED3BDA](ヨシコ)あ~!
[外:27A3AEE4D6CEC8CE9512340E71ED3BDA](ヨシコ)アハハッ そうですか。そうそう。
今 ようかん屋さんに
おんねや。
いいの?
[外:27A3AEE4D6CEC8CE9512340E71ED3BDA](ヨシコ)はい。
行こ~。


[外:27A3AEE4D6CEC8CE9512340E71ED3BDA](ヨシコ)は~い。
よっしゃ 行こう。
行こうよ レイコ…
行こう~。
(令子)平気?
(直俊)は~い。 また来て下さい。
(君枝)ありがとうございました。ええ男やんか。
お世話になりました。
ねえ ステキな…。
ありがとうございま~す。
ここから…
そうなんですよ。
その前に 皆さんに荒川良々さん→
映像を ちょっと お見せしときますね。
映画やドラマで大活躍の俳優 荒川良々さん。
連続テレビ小説「あまちゃん」への出演が
印象に残ってる方も→
多いのではないでしょうか。
この荒川良々さんとお二人とも 結構 仲良く…。
もう 俺 長いですよ。
そうなんですよ。
一体 どんな お姉さんなんでしょうか。
続きを どうぞ。
 スタジオ 
レイコちゃんも スタイルええな ほんと。
 スタジオ 
だから やめなさいっつうのそういう…。
えらい すんませんでした。
(ヨシコ)あっ すいませ~ん!
急に来て。

(ヨシコ)いえいえ びっくりしまして。
(ヨシコ)あ~!
YOUです YOU。
こんにちは~。
あっ こんにちは。
 スタジオ 
会えました 好子ちゃん。ねえ 好子ちゃん。
昨日 会うたとこやってん。
あっ ほんとですか。
全然 あれですけど。
あ~ すご~い。
(好子)いえいえ もう…。
うん! 似てらっしゃいますよね。
きれいにしとけばよかった。
今日 なんかもう…。
いやいや こんな急に会えるとは
思てなかった。
いえいえいえ ほんとです。
卓球場って なんやの?
えっ どういうこと?
え~!
(好子)今日は 前の地鎮祭でも
ちょっと呼ばれてて→
あの アパート建つ分で。
えっ どこで建つの?
(好子)え~と その向かいの
向こうっかわに…。
 スタジオ 
私 レイコと遊んでる。
あったかいんだよねえ。

何で ほんまに こんな着物…いや 洋服見て どうすんねん。
 スタジオ 
レイコも 完全になじんで笑てんねん。
あの2人。
(好子)あっ はい。 どうぞ。行くのね。
いやいや 「行くの」ちゃうん。
分かんない。バス どこや!
 スタジオ 
なっ…。(スタジオの笑い)
(子どもの笑い声)
ほんとだ。
いやいや ありがとうございました。
いや~ もう…。
私 全然 会わないし 連絡もしないんで。
ほんとですか? 伝えておきます。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
言っといて下さい。
言っときます。
(拍手)