Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:00〜21:00 ちゃちゃ入れマンデー 関西2府4県徹底比較!調べてみたらこんなに違うんやで!…[字]


< これも…>
< こちらは…>
< そのCMが…。>
♪♪ 気に入った この部屋で
のんびり ゆったり
♪♪ 幸せな気持ち
<若干…>
< さらに お店があった…>
こんにちは。
(いとう)すご~い。
完璧やん。
(スタッフ)歌えるんですか?
歌えます。
(スタッフ)どこですか?
えっとね 今 ちょうど…
(スタッフ)ありますか?
あります。
これ ジャルジャルやん。
< みんな 歌えるご当地CM。>
< ほかの県の方


羨ましいでしょ?>
これ 楽しい。
ありがとうございます。
(いとう)新しい CMソング。
地元やったらこれが通じるんですけれども。
まずは京都 西村さん 大輔君→
デルタ しもじんですけれども。
デルタは もう有名ですか?
デルタっていったら。
うん。 デルタは まあ…
僕らのころは→
あんま言うてなかったですけどね。

(宮川)あんま言うてないですよね。
三角州は 有名?
ああ~ なるほど。
ああ~。
(西村)観光客 来るから。→
だから みんな そうやって…
ここのエリアに敷く。でも 季節なったら ほんなら→
パンパンなるっちゅうことですか。
(西村)パンパン。
この番組で一度しましたけど→
奈良の子どもたちはマラソンタオルで。
これは うちは
見たことなかったですね。
これ めっちゃええことですやん。
いいと思います。
だって 風邪ひけへんのでしょ?
(濱田)マラソンタオル。なかなか 今 子どもにね→
自分の子どもに服とか…。

まあまあ これは服じゃないけど→
タオルを切ってとか
作ったりするけども→
あんまりね 着るもんとか…。
昔は洋裁が上手なお母さんがいてて…。
ランドセル?
ランドセルなかったんです 僕。
だから おかんが
ジーパンのはぎれで→
作ったやつを固めて
こうやってカバンにして…。
貧乏話や また。
貧乏話じゃないやん。
でも 周りがランドセルやから
ちょっと なんか…
ああ~ そうか。 そうか そうか。
ツッパってはないですよ。ツッパってはないよ。
おかん おかしいやん。
もう生地ないやん。
冬 どうすんの?
何が 冬よ。
長ズボンは?
長ズボンやん 普通に それは。
(笑い)
(いとう)脱げちゃう脱げちゃうよ。
グイ~ン。
一歩出たらビヨ~ンってなる。
(宮川)ははははっ。
笑てんねや これでも。
ははははっ。

おかしいやん→
ビヨ~ンってなって。
半ズボンを こうやって…→
歩いて…。
(笑い)
新ドラマ 「後妻業」。
木村佳乃さん演じる 高齢者の遺産を狙う後妻業の女が→
激しいバトルを繰り広げます。
このあとすぐです。 見てください。
2019/01/22(火) 19:00〜21:00
関西テレビ1
ちゃちゃ入れマンデー 関西2府4県徹底比較!調べてみたらこんなに違うんやで!…[字]

がし・デルタ・きんなら…地元民なら分かる呼び方大調査▽この商品知ってたら〇〇県民!?地域密着系グルメ大公開▽鬼ごっこの「タイム」あなたはどう言っていましたか?

詳細情報
正式タイトル
ちゃちゃ入れマンデー 関西2府4県徹底比較!調べてみたらこんなに違うんやで!2時間SP
番組内容
〜関西2府4県徹底比較!調べてみたらこんなに違うんやで!2時間SP〜
同じ「関西」ではありますが、改めて調べてみると2府4県それぞれにまったく異なる文化や魅力がたくさん!そんな各府県の違いをさまざまなテーマで徹底比較しちゃいます!まずは“パン・オブ・ザ・イヤー2018”で金賞を獲得した和歌山の「ご当地パン」や兵庫県民に愛される「ご飯のお供」など、地域によって異なる人気商品や地域密着型商品を大公開!
番組内容2
さらに、冬の風物詩「おでん」の人気具材〇〇は、実は大阪発祥だった!同じ関西でも微妙に違う「ご当地おでん」を大調査!他にも、兵庫県民が必ずメロディをつけて呼んでしまう言葉や、あるエリア限定で流行っているスポーツ・ゲームなど、各府県の魅力をたっぷりお送りする2時間です!
出演者
【メインMC】
東野幸治
【MC】
山本浩之
メッセンジャー黒田
【ゲスト】
宮川大輔
西村和彦
濱田マリ
いとうあさこ
月亭八光


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117