Categories: 未分類

2019/01/23(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]


>>まあまあ、激しい男かもしれ
ませんが、さあ、岸和田の男、た
くさん出会いました。
ご覧ください。

お宝発見!駅舎もかわいいね。
>>今週は、大阪府岸和田市、南
海蛸地蔵駅周辺でトレジャーハン
ティング。
>>こんにちは。
お散歩ですか?


>>はい。
>>きょう、冬やのにあったかい
ね。
>>ねぇ。いいですよ、このお城
の周りは。
>>お城はどっちかな?
こっち?
>>こっち、あそこ。
>>こっちなの?
こっち?
えっ!ほんまですか?
ちょっと、
ほんなら行ってみますわ。ありがとうございます。
すみません。失礼します。
そんなことまで。
ありがとうございます。
気いつけて。>>はい。
>>いってらっしゃい。
どうも。
>>さようなら。
>>よっしゃ、こっちやって。え?そんなもんがある。
こんにちは。
>>あっ、あの人や。
>>あの人です。
>>ますだおかだの。
>>ありがとうございます。
今。
>>増田さん。
>>ここの整骨院は?これの接骨院は、おかださん。
>>そう、おかださん。

>>岡田先生だもん。
>>おかだ先生、僕は?
>>岡田さん。
>>増田や。
>>もう引っ掛かるわ。>>体とか痛めてますの?大丈夫
ですか?
>>年ですから。
>>ちょっとメンテナンスやね。
>>そういう意味で。
>>そうですか。
>>私、いつも来てます。
>>そうですか。
>>今、すいてるよ、なんやった
ら。
>>特に大丈夫です、僕は。
>>特に大丈夫。
>>まだ若いでしょう?
>>いや、うれしいな。
うまいこと言うな。
握手しよう。
全然若くないよ。
>>え?
50?
>>やーね、この子。
>>そうですか、ばれました。
>>ばれてるよ。
>>ちょっとこっちのほう行ったら、いろいろあるよっていうね。
>>蛸地蔵さんがあるんでな。
>>蛸地蔵があるんですか?>>蛸地蔵って、有名なお寺があ
るんです。

>>それ、地蔵さんがあるんだ。
>>昔、
戦国時代のときに、なんか、
根来衆が攻めてきたときに大ダコ
に乗ったほうし様が現われて、無
数のタコと。
それが根来衆を撃退したという伝
説というか、言い伝えが。
>>それで蛸地蔵?
>>戦乱や高波からタコが守って
きたという街をうろうろ。
>>こんにちは、お父さん、
ちょっとそっち行かせてもらっていいです?
>>どこ?
>>ちょっとお店入らしてもらっ
ていいです?
>>いいですよ。
>>社長の店?
あら、
ちょっと中入らせてもらっていい

>>いいよ。
>>こちらの。
>>前も来てくれたな。
>>来ました?
>>去年か、おととしか。
>>誰かと間違えてるパターンや。
>>えっ、そうか?
>>以前、ロケで来たはずと言い
張る青果店のお父さん。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117