Categories: 未分類

2019/01/23(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]


そやね、
撮れ高というアイテムをゲットし
て、たまにおいしいもの、ゲット
して。
帰ってんねんから、やってること
一緒やもんね。
>>懐かしい風景の残る岸和田の下町をうろうろ。
>>若者が、
若者がいてるよ。
結構ズボンを。
こんにちは。
>>こんにちは。

>>いいね、
そのファッション。
>>これ、
テレビでやっちゃーるやつや。
>>やっちゃーるやつや。>>高校1年生?
岸和田、地元?
学校は?
>>終わった。
>>テスト。
>>テスト?
テストどうやった?
>>まあ、ぼちぼち。
>>ほんまかいな。
ええ感じ?
>>あんまり、
ようわからへんかったけどな。
>>お前、
鬼ぞりみしちゃれよ。


>>鬼ぞり?
>>あれ、
岸和田の子やからさぁ、
でこにこの子えらい、そり込み入
れてたんや。
まだ。
>>ちょっと帽子取ってみてよ。>>めっちゃある。分かる?
>>ちょっとぐるっと回って。
上だけ残して。
これ、鬼ぞりいうの?
>>もう伸びていってないけど、
鬼ぞり前やってた。
>>鬼ぞり?もっとどうやったら、
鬼ぞりになるの?
>>ここやし。
>>ここまでそるの?
ここはもう抜く?
>>かみそりで。
>>生えてきたんや。
ちょっと横向いて。
ほんま、こういうふうにやんのが
鬼ぞり。やってたの?それで生え
てきちゃったの。
>>岸和田のやんちゃ坊主。
>>岸和田ではこれ、鬼ぞりいわ
れてんの?
ズボンもこう、
ぶかっとはくのがはやりなん?
>>いや、
これ普通のズボンやで。

>>ああ、そう?
もう、ベルトゆるゆるやん。
>>サイズ、きょうはミスった。>>自分のベルトちゃうの?これ。
>>おかんのやつ。
>>ええ子やんな。おかんのベルト使ってんの?
お母さんは鬼ぞりのこと、なんて
言うの?
>>あんたパチキ入れたんか!
>>岸和田のおかんやな。
お父さんも、ほんならパチキ入っ
てる?
>>はげ。
>>行けんで、おばちゃん。
>>ここ、
通れるか言ったの?そうか、そうか。
>>あのおばちゃんらも行ったっ
てよ、テレビ。
そこらじゅうから。
>>ちょっと行ってくるわ。
ありがとうね。
ひいおばあちゃんによろしくね。
よっしゃ。
>>お疲れさまです。
>>行ったろ、行ったろうや。
こんにちは。
>>こんにちは。
>>どうも。
>>いつも見てます。
>>ありがとうございます。
なんや、静かな住宅街やなと思っ

たら、皆さんにぎやかやね。
>>にぎやか。
>>ここに鍵あるけどよう動いたな、
車は動いたな。
>>鍵や、鍵。
>>これ、
なんの鍵や?
>>探しててん。
>>それで家帰ってたんや。
>>家帰って。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117