Categories: 未分類

2019/01/23(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]


>>鍵がないな言うて、ここにあったわ。
大丈夫?
>>しっかりせえな。
>>おおきに。
>>大丈夫?
運転代わろうか?大丈夫?気つけ
て。
>>ごめん。
>>気つけて、ありがとうござい
ます。
ええな、
>>えー!
>>今週は、
大阪府岸和田市、

南海蛸地蔵駅周辺でトレジャーハンティング。
>>こんにちは。
こんにちは。>>食べる?
うまいで、
ここのたこ焼き。>>そうなんですか。
>>ここのたこ焼き、


むちゃくちゃうまいで。
>>いやもう、蛸地蔵のすぐ駅前
ですからね。
>>そうそうそう。
>>なんで鼻くそほじくってるんですか?
>>いやいや、ちょっと食べて。
タツ、たこ焼やれよ。
>>鼻くそほじくったやつ。
おいしい?
>>おいしいよ、うまい。
>>休み?
>>休みで俺食うた。
映してるやんけ。
>>それは映してる。
>>食べる?
やりよ。
>>いやいや、買います。
>>いやいや、ひとつたべてよ。
>>どんな系がいいですか?
>>珍しい。
>>おもしろいのは、カレー塩?
いきましょうか。
>>11時前に岸和田やもんな。>>そこから見てくれとったんで
すか。
>>ここにおったし、無視された。
これうまいで。
>>めっちゃええ匂い。
めっちゃいい匂い。
もうおいしいですよ。
>>おいしいんけ。

あれけ、よう来るんけ、ここは。きょうなんで来たん?
ごめんな、
そのテレビ的に悪いのは分かってるで。
ほんま、
なんで来たんや?これ、きょうこの辺、
来よう思うて来たんけ?
おいしいやろ。
あっ、
先聞けみたいな感じやんな。>>これ、カレー味、おいしいよ。
おいしいですね。
>>テレビ的やな。>>はい?
>>テレビ的やな。
>>いや、
本当においしい。
>>これ、
きょう、いつ放送されるんよ?
>>きょうでしょ。
>>きょうけ?
>>え?
>>タツ、あれ、
間隔開けな。
しゃべって間隔空けな、編集でき
へんしな。
そやろ。
こういう会話のやり取りの途中で間隔開けなあかんし、こういうの
は。
>>そうなんすか?>>そうなんやな。
>>なんで?
>>もう帰りたそうやで、
みんな。

あれ行き、
明智みず秀の、その、何や、何あ
るとこ、
明智みず秀の?
あれなんやった?
あそこ、もう行ってな。
>>じゃあ、
ほんなら新名物やね、
岸和田の、
カレー塩味のたこ焼。
>>ごめんな、ほんまに。
ほんまつきあわせてな。
>>ほんまですね。でも、いや、
楽しかったからよかったです、あ
りがとうございます。
ちょっと今度、
駅の向こう、
行ってみますわ。
>>ごめん、
ほんまにごめんな、ほんまにごめ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117