Categories: 未分類

2019/01/23(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]


このような行為が繰り返される場合、
韓国は強力に対応していくと警告
しました。
山川さん、
防衛省の幹部によりますと、
詳細な報告は受けていませんが、
こんなに低空飛行するのは考えにくいとしています。
>>そうですね。
今、
映像でご覧いただいたのは、
去年の12月20日の一連のレーダー照射の問題の映像で、
今回起きたものとは違うんですけ
れども、韓国側の報道を見ると、
今月の18日と、
それから22日、
きのうですね、にも、
警告をしていたんだというふうな説明をしているんですけれども、
ということは、
慢性的に違反行為を、
日本側がしているというのは考え



にくいですので、
通常の警戒態勢に対して、何か、
なんらかの理由で、
韓国側が非常に敏感に反応してい
るということになるんじゃないか
と思いますけど、まだ真相はどこ
にあるのか、
はっきりと分かりませんね。
>>そうですね。
では、ten.最後はめばえです。
ママは家族みんなで海外旅行に行くのが夢だそうです。
きょうもありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>久しぶりの新生児にどきどき
わくわくですね。
賢い子になってほしいですね。
しっかり勉強して。
お姉ちゃんと切さたく磨して、頑
張ってほしいです。
へくしゅん。
旅行に行きたいですね。
お姉ちゃんもちっちゃいときにイ
タリアに連れていったので、なん
とか頑張って、4人でどこかに行
きたいなと思っています。
飛行機、
2019/01/23(水) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]

“鬼剃り”やんちゃ高校1年男子&ハーレーと奥様をこよなく愛するバツ3のちょい悪オヤジ登場!コーナー史上最もグダグダな展開!?一体なぜ?▽蓬莱さんお天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【パネラー】
ますだおかだ増田
西田ひかる
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117