Categories: 未分類

2019/01/23(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]

調べに対し新井容疑者は、
相手の車が遅かったから早く行け、
邪魔だとクラクションを鳴らした。
>>では、
関西のニュースをお伝えします。
>>大阪都構想について話し合う
法定協議会がきょう開かれました
が、
公明が反発し、審議は打ち切られました。
維新と公明の決裂は決定的で、知
事、
市長が辞職し、
出直し選挙に踏み切る可能性が高まっています。
大阪都構想について話し合う法定
協議会には、
松井知事と吉村市長、
各党の議員が出席しました。しかし開始早々、
公明党の八重樫議員が、
維新による強引な開催だとして、
きょうの法定協議会を打ち切る動
議を提出し、
そのまま会議は終了しました。
>>今回も忠告を完全に無視している。
強引な手法で法定協が開催されま
した。
よって私たちは、断固抗議し、
法定協を正常化することを求め、
本日は散会する動議を提出します。
>>そもそも動議としておかしい話です、これは。
こんなばかな話はありません。


皆さんは議員としての職務、
職責を放棄するんですか。
職務、
職責放棄している。
議事続行!>>維新と公明の決裂が決定的と
なり、大阪都構想の実現は困難に
なった形です。
松井知事らは、
現時点で辞職を明言していませんが、
予算の審議が終わる来月末から3
月上旬に辞職し、
出直し選挙に踏み切る可能性が高
くなりました。
大阪府高槻市で、
水道工事中に作業員が誤って送電線を切断し、現在、
周辺の大学病院などで停電が続い
ています。
高槻市などによりますと、
きょう午前4時ごろ、
市が発注した水道工事のため、
作業員が地中に穴を掘っていたところ、誤って、
大規模施設向けの送電線を切断し、
停電が発生しました。
現在も大阪医科大学附属病院など
周辺の3つの施設で停電が続いて
いて、病院は終日、
外来診療などを中止するほか、入院中の患者に毛布を配布するなど、
対応に追われています。
>>きょうは検査予約で来たんですけど。
また予約を取り直さないとだめな


ので、だからちょっとしんどいか
なと思って。
>>また松坂屋高槻店は、
停電によりきょうの営業を取りや
めました。
一方、
一般の家庭への停電の影響はないということです。
高槻市は原因について、
市が作成した工事の設計図に、
送電線が記載されていなかったと
釈明していて、
停電の完全復旧は深夜以降になる
見通しです。
滋賀県彦根市の交番で、
上司を射殺したとされる元巡査の弁護側が、
来週から始まる裁判員裁判で、
心神耗弱状態だったと主張する方針であることが分かりました。
この事件は、去年4月、
滋賀県彦根市のかわせ駅前交番で、巡査部長だった井本光さんが拳銃
で撃たれて死亡したもので、
井本さんと交番で勤務していた元巡査20歳が、殺人などの罪で起
訴されています。
今月30日から元巡査の裁判員裁
判が始まりますが、弁護人により
ますと、事実関係については争わ
ず、元巡査が犯行当時、心神耗弱
状態だったと主張する方針だとい
うことです。
大津地裁は去年、
>>これが本当だとすれば、山川

さん、
当時は責任能力のない状態だった
ということなんでしょうか。
>>心神耗弱の状態っていうのは、
善悪の判断能力が著しく低下している状態、
ないということまでは言わないん
ですけれども、著しく低下してい
る状態だということで、裁判では、
よくこういう主張があって、
刑の減刑を求めるというのはある

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117