Categories: 未分類

2019/01/23(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]


>>うわっ、ハーレー、
かっこええな。
>>いいでしょ、
乗ってみます?
>>いや、いいです。
>>そうですか。
おっ、
かっこいい。

>>つれないねー。
>>いやいや、そんな怖いもん。
>>八光さん、
もっとあれやったで。
>>絡みました?
>>はい、
絡みましたよ。>>八光君、
どんな感じで絡んでました?
>>楽しかった。
>>ああそうですか。
洗車でもなんでもしますよ、
僕は。


>>よかった!
山中湖に行くから、洗車して。
8日から。洗車して。
>>いや、
でも今ね、
水道代も高いし。
>>いやいや、かまへん、かまへ
ん。
>>ハーレーを洗車して傷つけたら、えらいことになる。
>>いやいや、もう傷ついてるか
ら、どうぞ。
>>奥さん、
奥さんもバイカーですね。>>後ろに乗るばっかりです。
>>そうですか。
年離れてます?奥さんと。
>>離れてます。
>>ね?お若いですもんね、奥さ
んのほうがね。
あっ、2?
>>24。
んな、
あほなね。
>>暇があれば、
奥さんを後ろに乗せツーリングへ
出かけるというラブラブなご夫婦
ですが。
>>初婚ですか?
>>何?
そんなこと聞くわ。
>>僕も、大体初婚ですかって聞

くときは、
大体、あっ、
初婚じゃないなと思って聞いてますから。
僕もこのロケ、もう10年近くや
ってますから、もう見たら、すみ
ません、分かります。
ごめんなさい。
だから遠回しに聞きました。
遠回しじゃないのか。直球ですね。
バツ何ですか?
>>えっ?
>>バツ何?
>>汗出てきた。
>>1ですか?1で済みます?
>>えー。
>>本当は。
>>自分の人生忘れた。
>>えー!
>>えーって。
みんなえー言うてる。
>>俺まだまだやわ。
俺まだまだやわ、俺。
バツ3とは思いませんでした。これ、いうたら、過去3回ね、
離婚されてる、
原因は何か知りませんけど、
3回離婚してるんや思ったら、ち
ょっと結婚を決めるときに不安に
なりませんでした?
>>聞いてなかった。
>>えー、うそよ、うそよ。

うそー、
言うてたよ。
>>もう、プロの手口ですよ。>>結婚4度目のご主人。
ガレージには、
ご主人が集めたカウボーイハットがずらーり。
実はトレジャーハンター、帽子を
買い替えようと思っていたので、
かぶってみると。
>>これ、
まじで。
>>いいですよ。
>>売ってもらっていいですか。
>>いいですよ。
>>これ売ってもいい?
ほんまに買いにいこうとしてたんですよ。
これもらうの悪いんで。
>>いや、いいですよ。
>>なんか、サインもらうし。
>>そんな、アポなしで人の家来
て、物持って帰るって。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117