Categories: 未分類

2019/01/23(水) 19:30〜20:43 全豪オープンテニス2019「錦織圭×ノバク ジョコビッチ(セルビア)」[多][字]


大坂なおみが
まずファーストセットを
ものにしました。
今、スビトリナが
いったんコートをあとにして
トイレットブレークをとりました。
森上さん、よく耐えました。
解説≫アンフォースドエラーが
今のゲームも3本続いてしまったんですが。
実況≫トータルで見ても
下から4段目。
19本もあったんですね。
解説≫ですから決して
少ない数字とはいえないんですが

そのあとの気持ちの切り替え。
やはり、プレーがよくないときに
すぐに切り替えられる。
ここがすばらしいなと思いますね。
以前の大坂さんですとそのままずるずるいってしまって
ゲームを落としてしまうという


パターンが
よくあったんですけれども
アップダウンがある中での悪い時間帯というのが
非常に短くなっていますよね。
実況≫映像をご覧いただいても
バックハンドで打つシーンが
多かった第1セットですが
この辺りの対応は
どうみていますか?
解説≫うまくできていると
思います。
やはり、大坂さんのフォアは
どの選手も怖いなと思うんですよ。
あれだけ構えられて打たれると
かなり脅威を感じますから
選手としては、バックハンド側を
狙っていってますけれども。
ただ、そこに対する対応も
しっかりできていると思います。
実況≫今日はセンターコートの
ロッド・レーバー・アリーナでの
大坂の準々決勝です。
1回戦はロッド・レーバー・アリーナ
そして、4回戦も
ロッド・レーバー・アリーナで戦いました。
1万5000人ほど
収容することができる
全席指定の
ロッド・レーバー・アリーナです。
実況≫大坂の第2セット

サービスゲームから始まっていきます。
2019/01/23(水) 19:30〜20:43
NHK総合1・大阪
全豪オープンテニス2019「錦織圭×ノバク ジョコビッチ(セルビア)」[多][字]

4回戦、5時間5分の激闘を制した錦織。世界ランキング1位の難敵を倒して、自身初の全豪ベスト4なるか!

詳細情報
番組内容
<副音声は会場音声のみ> 男子シングルス・準々決勝「錦織圭×ノバク ジョコビッチ(セルビア)」 〜オーストラリア・メルボルンから中継〜
出演者
【解説】坂井利彰,【アナウンサー】鳥海貴樹,【現地スタジオ】解説…辻野隆三,アナウンサー…沢田石和樹


ジャンル :
スポーツ – その他の球技
スポーツ – オリンピック・国際大会

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117