Categories: 未分類

2019/01/23(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」[字]


音声さんが…。
PA
PAで…。上げてたと。
上げるか
。(やまもと) じゃ なきゃ…。
じゃ
音声さん…。
(やまもと)
いえいえ…。そりゃ謝らせないと。

ふかわ) そこは ちゃんと整理したほうがいいよ。
誰が悪いのかっていうのを
ハッキリ言わないと。
すいません
ホント。その当時は申し訳ございません→
…って
ひと言だけお願いします すいません。
すいません
申し訳ない。いいの? これでいいの?
これでもう納得だよね


。いやいやいや…。
まぁまぁ
その~謝ってくれたんで これは…。
ハッキリした?
ハッキリしました。
これは

やまもとさん的には…。(やまもと) これは私 悪くないです。
スッキリしたのね?
スッキリしたんですね?
2人から見て
どう思います?やまもとさんの言い分は。

笑い)
<そんな彼が鉄板の…>
<今回は失敗しないようフリップに…>
こちらです

中居さん
バカリズムさん視界に入らないところに→
いてくれたら…
。喋れると。
(やまもと)
喋れるやっぱり圧がすごいですから。
これで
ちょっと圧迫されちゃうところがあるんですよ。
申し訳ない
自分たちで自覚がないとこだったりして。
我々が移動するわけには
いかないので→
これは

ご自分で例えば ここで→
壁に向かって喋るとかに
してもらわないと。
それは
もう だって 一応。
じゃ
私が 視界に入らない所で→
面白エピソードを話す…
。あっち 窓に向かって。
それでは行きましょう
もうハマらないとは言わせない。
やまもとまさみの
鉄板エピソード どうぞ。
(やまもと)
え~ ゲームの…。
<リベンジなるか!?>
行きましょうもうハマらないとは言わせない。
やまもとまさみの
鉄板エピソード どうぞ。
(やまもと)
え~ 今からですね15年ぐらい前に→
アルバイトを
していたんですけれども→
そのアルバイトが
ゲームのバグ探し→
…ということだったんですね

発売前のバグで何かバグが
ないかなっていうところを→
ずっと夜中から朝方ぐらいまで

やるんですけれども…。
それで
ずっと1週間ぐらい与えられたゲームが→
ロールプレーイングゲーム
だったんですね。
ジャンプできるか
パンチが出るか→
あと
全部の面クリアできるかっていうのを→
1週間かけてバグがないかを
探してたんです。

1週間ぐらいしてからバグがないよっていうことを→
上司を呼んで
これ バグなかったですよ→
…っていうのを言ったら
上司が→

何を言ってるんだ 君 これバグってるじゃないか」→
…って言うんですよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117