Categories: 未分類

2019/01/23(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」[字]


皆さん…。

笑い)
でも
お前ら するんだぞ!
お酒は怖いぞ

ホント。似てるな 張った時とか似てるな。
何でしょう
下のテロップに→

容疑者」って単語が似合う感じの。
何もしてないですって

野沢雅子さんのモノマネで
大ブレイク。
アイデンティティの田島君です
。お願ぇしま~す。
どうも

君なんて
だってさ→
この格好で歩かないでしょ?
もちろんですこの格好では歩けねえですね。
もう全くじゃない?
スッピンだったら。
全くですね

…ございます
。見たい。
ご覧いただきましょう


田島君の普段 こちらです。

観客) え~!(田島) あ~ うれしい これ もう。
え~
。(田島) そうなんです。
何もない?
何もないんですよね。
一応
オラはモノマネ芸人というよりも→
一応…

ネタとかやって
。やってんだ。

田島) そうなんです。
<そう
普段はコンビで活動している田島>
<そんな彼が
なぜ→
野沢雅子のモノマネを
するようになったのか?>
それを
たまたまネタ合わせの時に→

この間 野沢雅子さん→
見掛けちゃってさ
」っていうふうな話を…。

えっ! 話し掛けたの?」って言ったら→


いや さすがに声は掛けられなかったよ」。

じゃ ちょっと俺 野沢雅子さんやるから→
声掛けて来てもらっていい?
」。再現だ。

田島) …をちょっとやったら→
何か
行けんじゃねえかなちょっと…。
何か声も…
。へぇ~!
食って行けると思わないでしょ?
(田島) 全くですね。
試しに
それでネタを書けたら→
周りの評価が
ものすごい…。
…って言われたんです

12年ぐらい
やってましたから→
これ
でも 見つかってて…。
そうですね
そんなもの見つけたらね。
温めない
温めない。そうだよね。
本人
知ってんの? 田島君のこと。一応 ご挨拶は1回だけ。
たまたま

たまたま同じ局で仕事をしてて。
別番組で楽屋にいらっしゃる
っていう情報が入ったんで→
今しかないっつって
相方と一緒に。
超大御所ですもん
。(田島) 超大御所なんで…。
やっぱり
「公認は ちょっと→
できないんですけども

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117