Categories: 未分類

2019/01/23(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」[字]


で 何かな?と思ったら→
主人公の頭が
ずっとなかったんですよ。

初恋タロー) チェンジしないです。

笑い)いやいやいや…。
主人公の頭がなかった
はい。
音声さんは


ちゃんと録ってるから。
さっき言ってたじゃん…
。主人公の頭がなかった。
(やまもと)
主人公の頭がなかったんですよ。

笑い)
(やまもと)
雰囲気つくってくださいそれは… 分かるでしょ?
<…を大解剖!>
もらって。
<お楽しみに!>
2019/01/23(水) 23:59〜00:54
読売テレビ1
ナカイの窓「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」[字]

「一点突破のモノマネ芸人」では一人のモノマネだけで勝負し続ける4名が集結▽「ナカイの窓にハマらなかった人」では過去に出演しつつも番組にハマらなかった男たちが集結

詳細情報
出演者
【MC】
中居正広
【ゲストMC】
バカリズム
山里亮太(南海キャンディーズ)
【ゲスト】
<一点突破モノマネ>
大山英雄
田島直弥(アイデンティティ)
北条ふとし
ゆうたろう

<ナカイの窓にハマらなかった人>
尾形貴弘(パンサー)
初恋タロー(初恋タロー)
ふかわりょう
やまもとまさみ
番組内容
「野沢雅子」のモノマネで大ブレーク、アイデンティティ田島直弥!田島がモノマネを始めた意外なキッカケとは?▽「マツコ・デラックス」ブレーク前からモノマネをしていた北条ふとし!マツコのモノマネならではの大変なこととは?▽「福山雅治」のモノマネでお馴染み、大山英雄!公認されているからこそのエピソードを披露▽後半は「ナカイの窓にハマらなかった人」が集結!爆笑トークを展開し、汚名返上することができるのか!
監督・演出
黒川高


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – ゲーム
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117