Categories: 未分類

2019/01/23(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」[字]


笑い)
どこかが分かんねえんだよ

<さらに…>
<中央大学出身としてトークをする予定が→
尾形の話す時間が
なくなってしまった>

綾部)さぁ じゃ 最後は尾形さん。
8秒…


もうちょっと下さいよ!

綾部) 8秒で。8秒は…。
優しいな
お前 ホント。一発芸 いいよ 最後 最後だぞ。
♪~

サンキュ~から2を引いたら
♪~
イッキュウ
♪~
サンキュ~から1を引いたら
♪~
ニクキュウ ニャン
♪~
サンキュ~から全部 引いたら
教えてちょうだい!
ここは!
(スタジオ:
中居) 優しい!
<そして3度目は…>
<電話での出演だった>
一応
だから あいつ…。
<…をする向井>
連絡先 知ってんだな。(向井) 知ってます。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
(呼び出し音)

向井) お疲れさまです。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]

(尾形) え? え? もしもし?もう大丈夫です 中居ですが。
大丈夫です
もう大丈夫です。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
ちょっと待ってください。(笑い)
もう大丈夫
もう大丈夫。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
メンタル!すいません そうでした。

笑い)
すべり芸人の時なんですけども
正直 あの時…。
…に行ってたんですよ
あの前 その週に。
それで
その時から ちょっと何かおかしいなっていう→
感じはあったんですよ


尾形) 憑いてる感じがして。

僕 ギャグやりましたよね?
やってましたね
。どんなんでしたっけ?
あの
こういう…。
メンタル!
メンタル!メンタル!
メンソレータム!

すっ!
これなんですよ
。やりました やりました。
基本
。あ~ なるほど。
お客さん全体じゃなくて


尾形) こんだけいらっしゃってやっぱ 2人ぐらいは→
絶対
笑ってますから。
2人ですか?
みんな笑ってたのに→
笑ってない2人を
抜いたとかじゃなくて?
好き好きはありますから
。まぁね。
2人ぐらいは
います。悪意あったんじゃないかと。

尾形) ありますあれは絶対にあります。
申し訳ないって
カメラさん。
一回
カメラ外れてちゃんと謝ってください。
いいですか?
尾形さん これで。
折れるな




Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117