Categories: 未分類

2019/01/23(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」[字]


笑い)バカにしてんだろ。
してません
リスペクトですよね?
では
次の方にまいりましょう。
デビューは1980年
♪~『裸足の季節』。
以来
トップアイドルを♪~走り続け39年。
昭和が生んだ大スター
♪~松田聖子さんで…。
♪~

♪~この人…。
♪~
♪~
誇張するから
♪~こうなっちゃうんだよね。
♪~
♪~(笑い)

拍手)ありがとうございました。
あらためまして
お名前を伺ってよろしいでしょうか。
まねだ聖子と申します

まねだ聖子さんでございます

もう聖子ちゃん
一本?
はい


松田聖子さん大好きで一本で。
何が違うんだろう?
…んじゃないですか?なるほどね。
それは
どうしようもないですよご本人だけのものだから。
営業の数も
めちゃくちゃ行ってるでしょ。
ギャラは
いくらっていうのはちょっとあれなんですけども→
大体
チップというか…。
そういう営業なんだ
。(まねだ) 社長様から頂く感じで。
うおっ
チップだけで?(まねだ) はい。
あと
何か結構ですね松田聖子さんが…。
やはり結婚して…

ご祝儀を頂いたり
。え~!
それは
意味 分かんなくないですか?
でも
ありがたいなって。もらっちゃうんですね。
ということで
まねだ聖子さんありがとうございました。
ありがとうございました

続いて最後となります


その歌声は唯一無二の
♪~シルキーボイス。
昭和の時代を甘いマスクで
♪~魅了した この人。
歌っていただきましょう
♪~[外:A3785FD94F13646623554B180D08AC77]永英明さんで…。
ハハハハ…
。♪~怒られるよ もう。
♪~
♪~うまいなぁ。
♪~
♪~
♪~
♪~

拍手)すごい!
ありがとうございました
。似てる 似てる。
ものすごいクオリティーだわ
。(英明) ありがとうございます。
ちょっと顔は
パッと見た感じ あまり…。
そうだね
暗くしないと…。(笑い)
明るくなると
ちょっとね。まぁ でも そうね。
…じゃないですか

これ

入れたんです 八重歯。(一同) え~!
犬歯?
犬歯 そうです。
え~!
入れられるんだ。1番 2番 3番の犬歯を入れて。
イ~ってやんないと
見えないのがいいね。
♪~
レイニー…あぁ!
そのためだけに?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117