Categories: 未分類

2019/01/24(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【日本一辛い麻婆豆腐決定戦★日本で一カ所】[字]


ねえ ほんと…。子どもが100円やで。
(岡井)はい。 もうちょっとで
泣きそうでした。 そうですね。
もう
あの社長 辞めたら 終わるからな。
(田崎)ほんまですよね。

(トキ)こうなったらね。
有名タレント
ほんま 使った方がええよね。
(一同)ああ~。
(塚地)YouTuber。
YouTuberね。
まあ 確かに 「YouTube」とかで→
そんなん やったらね。(塚地)「昔の遊び やってみた」。
(鈴木)ただ あの~ 僕… 子どもが「ベイブレード」持ってきて→
僕 ベーゴマでやるんですよ。
あっ そう。
(鈴木)はい。 そうすると もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ええ~!鉛やもんな。
(塚地)プラスチックやもんね「ベイブレード」は。全部 潰れるんちゃう?
割れて 子ども すげぇ泣きます。はははっ。
「これだ!」っつって。
さあ 続いてのVTRは 何?はい 続いては こちらです。
何? どういうこと?
(斉藤)自称 日本一を名乗る→
グルメ店が
結構 たくさんあって→
で 今回
番組スタッフが調べたところ→
日本一辛い麻婆豆腐を打ち出す店が→


何軒か見つかりました。はあ~。
はい。 そこで 今夜は
どの店が日本一なのか→
はっきりさせよう
っていう企画です。
昨今 「日本一美味い」
「日本一痛い」など[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そんななか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(塚地)あっ 東西で。
まずは 東京・新橋にある中華料理店…。
インターネットやSNSで→
日本一辛い麻婆豆腐と評される→
こちらのお店。
(スタッフ)こちらに 日本一辛い→
麻婆豆腐があるって伺って来たんですけど。
そう こちらの[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
日本一辛いと うたうのはもちろん こちらの激辛。
さらに 激辛唐辛子・ジョロキアを
大量に投入。
これは やばいわ。
ごほっ!
ごほっ ごほっ ごほっ!
辛さが厨房内に まん延し[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
さらに…。
ごほっ ごほっ!
その[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ごほっ ごほっ!はははっ。
ごほっ ごほっ ごほっ!
ひと口 食べただけで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
なんと その[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

そうですか。 あれは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
続いて
大阪・肥後橋にある中華料理店…。
表の看板にも 堂々と
「日本一辛い!!」と書かれている。
ええ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
これは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
その作り方は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
こちらも 作っている時点で厨房内に 辛さが充満し…。
(スタッフ)ごほっ! ごほっ!
撮影している[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そうして
苦労して作り上げた こちらが…。
確かに 見た目にも
辛さが伝わる ひと品だが…。
う~わっ! 辛そうやな これも。
う~わっ 辛っ これ!
これ ほんと やばい。ごほっ ごほっ!
もはや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
それもそのはず この麻婆豆腐…。
そう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そうですね。
(スタッフ)「せやから そんなもん」…。
(スタッフ)感じで言ってはります。うん。 うち やっぱ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
果たして…。
このあと…。
さあ というわけでよろしくお願いします。
(岡井)お願いしま~す。
福元さんは あれを味見し過ぎて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(塚地)ええっ!?(鈴木)そうなんすか?

(トキ)食べ過ぎてですか?(鈴木)体に変調が?
(一同)はははっ。
辛いものを出してるお店の→
お二人だけあって
なんか お似合いな感じしますね。
(鈴木)確かに そうですね。
(塚地)すごいの作れそうな。
(一同)はははっ。
もう すでに匂いがしてる。(岡井)匂いが やばい。
(塚地)ほんまや!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117