Categories: 未分類

2019/01/24(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【日本一辛い麻婆豆腐決定戦★日本で一カ所】[字]


(一同)はははっ。いや 下 開けたら砂じゃないよ。→
砂なんか入るわけないやん。あっ おいしいわ。 おいしい。
(田崎)味付けは おいしい?こんなにやってくれる…。
(トキ)いや もう パーフェクトや
確かに。 これ逃したら→
お前 もう終わりや。
(守谷)そう。 ほんまに そう。
(田崎)ほんまに思ってんの?
ほんまに思てるよ。 必死よ。
(田崎)あと パチンコや。
(トキ)そうや。
(守谷)行かない。(田崎)もう行かへんやろな?
(トキ)ふふっ…。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)行くなよ。
(守谷)あっ 「行くな」か。
じゃあ ヘーモニカで 行くか…
今後 行くか行かへんか→
決めようや。 彼女がやって…。

(トキ)うん。→
鳴ったら
お前 二度と行くなよ パチンコ。
(田崎)オッケー?
じゃあ これで決まりますよ。→
3 2 1…。
じゃあ ヘーモニカで 行くか…今後 行くか行かへんか→
決めようや。 彼女がやって…。
(トキ)うん。
(田崎)3 2 1…。
ファーン(田崎)はい だめです。 はははっ。
(トキ)はいはい。 はい 鳴った。


(田崎)はい パチンコ禁止です。
ああ~ 最悪や。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(田崎)ははははっ。(トキ)「ファーン」って鳴った。 なっ。
なんやねん ヘーモニカ あれ!守谷考案のヘーモニカです あれ。
あれ ほんまに止めようと思ても 無理なんやね?
(トキ)あれ 無理なんすよ。(田崎)瞬間 やっぱ出るらしいんで。
(トキ)出ちゃうんすよやっぱり なんか。 すごいゲーム→
考えたんですよ あいつ。(一同)ははははっ。
どうでした?女の子として 岡井ちゃん。
(岡井)えっ なんですかね
なんか 最初は やっぱ→
かわいいキャラクターなのかな
と思って→
あっ なんか ちょっと
愛着 湧きそうと思ったんですよ→
女として。 でも たぶん
あの女の子が優しすぎるだけで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
(田崎)正解です。
「裸の大将」。
ああ~。
ドラマ側にダマで やったから。うわっ! うわぁ~!
「裸の大将」主演の塚地が舞台裏を激白!
塚地 どうですか? 芸能界で 唯一自分だけっていうの ありますか?
あの… 「裸の大将」。ああ~。
(塚地)ドラマで
やらしてもらった芸人は… ねえ→
やっぱり 若手だと 僕だけなので。
(塚地)はい。 先代の雁之助さんが作り上げてきたもんやから→
やっぱり もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

「先代は こうしてた。このようにしてた」とか→
「もう カメラの枠から
外れてもええねんで」って…→
新人の僕に
できるわけないじゃないですか。→
いや
なおかつ 大問題やったんは→
「はねるのトびら」って番組
当時 やってて→
そんときに
あの~ 要は 坊主にするから→
「芸人が
ドラマのために坊主にするのは→
何事だ!?」
みたいな企画になって。→
で 鈴木が
丸坊主で登場するんすよ。→
そのバラエティー…
「この一発のために→
坊主にしましたよ。
さあ 塚地さん どうします?」→
みたいな流れになって[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
うわっ!あっ こら いかんわ。
しかも それ
ドラマ側にダマで やったから→
たまたま 番宣やと思ってドラマのスタッフさん→
見に来てたんですよ。ほんで その場で 僕→
眉毛 ぶわ~って剃ってるから→
「いや 何なん? これ。どうなるんだ?」みたいな。
どうなったん?(塚地)終わったら ディレクターが→

「すみません塚地が 勝手にやりました」と。
(トキ)うわわわっ。
裏切られたんや。
(塚地)尻 拭いてくれへんと思ってもう そしたら そっから→
次の日特殊メイクで 眉毛を貼り付ける→
それで あっ
もう付けてるなって思ったら→
この話は なしですみたいな…。
うわぁ~! どうしたん?
いろんな角度から撮られる

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117