Categories: 未分類

2019/01/24(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【日本一辛い麻婆豆腐決定戦★日本で一カ所】[字]


同期で 同級生?
同期 天竺鼠
かまいたち 藤崎マーケット→
バイク川崎バイク
和牛 アキナ・山名→
アインシュタイン・河井ビタミンS。
うん。えっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
全部 出た。 芸人としての収入は→
5万から20万。(田崎)あっ 言うた。 はははっ。
彼女いて…。
(トキ)はい。
同棲中。 えっ? しかも→

すでに両親にも あいさつ済みやて。
(トキ)あっ 生意気な。
彼女は 才能に惚れているらしい。
謎の情報。
ほんま? 誰?
それ 才能があんねやったら
俺ら 出てくるよ 名前。
16年やってるんすよ。
藤崎マーケットの…。
(田崎)いってみるで。
(トキ)誰か分かれへん。
ピンポーン(インターホン)
いるか? 誰や?→
誰や? 出た!
えっ… ええ~!(田崎・トキ)出た。
(トキ)
26期の最後のお荷物。
お荷物って なんやねん。(田崎)お名前 どうぞ。


守谷日和で~す。(トキ)出た~!→
お前か。(田崎)えっ 彼女いんの?
(トキ)えっ いま… いま おる?
(トキ)えっ ちょっと 入らして。(守谷)ちょっと待って 待って。
(田崎)メッセンジャーさんの番組です。ちょっと待って ちょっと待って。
(田崎)失礼します。ちょっと待って。 彼女 あかんねん。
(田崎)失礼します。(守谷)いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
顔 出してないから。
(トキ)あっ なるほど。→
彼女 顔 好きなん選べ。
(田崎)これで ちょっと ほんじゃ→
隠しといてもらって 彼女さんに。
(守谷)大丈夫 大丈夫。
(トキ)よし 入ろう。
(田崎)失礼します。→
こんばんは。
すみません どうも。 ははははっ。
(トキ)
面白っ! えっ 彼女 面白っ。
(田崎)
おじゃまします。 すみません。→
顔… 顔 隠してるけどさ
これ 写真…。
(トキ)出てるで。 めっちゃ写ってる。(守谷)いやいや ちょっと…。→
危ない 危ない 危ない。危ない 危ない 危ない。
(田崎)ほか 大丈夫?
ほかは大丈夫。 え~っと→
後ろに…。
(トキ)あっ 後ろ めっちゃある!
撮れ撮れ 撮れ撮れ!

ボーナスチャンスや 撮れ 撮れ。
(守谷)あかん あかん。(トキ)おい お前! かわいいやんけ。
(守谷)出すな 出すな 出すな。意味ないやん。→
ちゃう。 あれ かぶってる意味
なくなるやん そしたら。
(トキ)家賃 なんぼなん?
家賃 ここ 8万3000円。
(トキ)払えへんやん!
(スタッフ)ふふふっ。
無理やん!
(田崎)見して 先月の。
(トキ)持ってこい 給料明細。
(田崎)全員 見んねん これ。いや でも その~→
この… 用意 ドンで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)黙れや はよ持ってこい。(田崎)先月? これ。
(守谷)先月か。(田崎)ちょっと 見よう。
(トキ)いや 仕事量 多い!(守谷)多い?
(田崎)あれ? 何枚? あれ?
(トキ)2枚や。
(田崎)意外と…。 あっ。
やすぅ!(トキ)ええ~!?
(田崎)結構ね…
2枚やから 行数は多いですよ。
(守谷)入ってないの いっぱいある。せぇ~の… ドン!
(田崎)あっ!リアルなとこ…。
(トキ)
言ってるやん! 言うてるやん。
(トキ)彼女さん
ちなみに 見たことあります?
どうぞ。

(トキ)もう 初めて?
知らないで 一緒に住んでるの?
これ。 うん。
(トキ)「え? これ?」って言った。
全部で。
(トキ)
「え? これ? これが月?」って。
1か月 頑張って働いて これ。
頑張って働いて これ。 うん。(一同)ははははっ。
じゃあ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117