Categories: 未分類

2019/01/25(金) 00:56〜01:51 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】

♪♪~
(大吉)今週は 若松に
やってまいりました。
すっかり 日が暮れましたが
楽しかったですね。
われわれと一緒にブラブラして
くれたのは 宮川大輔君です。
(宮川)お願いいたします。
この番組に出していただくのはほんとに ありがたいです。
おもしろいですもん これ。
今 ロケが終わりましたけどどうでした? 若松は。
やけど…
そういうのに 触れ合えてものすごく楽しかったですね。
これでございます。
大人になっちゃいました。
(華丸)たまらんやったばい。
<今回は…
これって エロ豆やけ。
枝豆ではなく?
<華丸が…
あ~ うまい。
<お茶屋さんで
ホッと一息ついていたら→
家族問題勃発で 不穏な空気に…>
「継ぎたくない」って言った。(宮川)継ぎたくない?
♪♪~
<「華丸・大吉のなんしようと?」>
<今回の舞台は 北九州市若松区>
<今回は 景勝地として有名な→
高塔山公園から スタートです>


行きましょうか。
もう すでに 景色がいいです。
いいやん これ。
すごいね あの風力発電
こんなんあった?
ここ 初めて来たん?
高塔山は 初めてじゃないかな。
この向こう
どうなってるかですよね。
ここは 福岡でいうたら
どの辺なんですか?
北九州 分かる?
小倉の横。
なるほど。
こんにちは。景色 いいですか?
ちょっと やってみて。
ドリブル こんなん。
男の子がやってた。
あっ 何か もう足が違う。(宮川)ええやん ええやん。
それ ちょっと なっ?
何年生?
(宮川)若いな 見た感じ。
中3かと思った。
お母さん? で 妹さん?
仲いいね。
(宮川)
ほな そんな うまないやろ?
ほな ちょっとやってみて。
さっきのやつ。
あっ いいやん。


この子にとってはこのぐらいの やわらかさがね。
ナイス シュート。
ドリブルで シュート打ち。ゴール あるから ここに。
ここは 板ちゃうからね。
ノーバウンドでやってくれんと→
華丸さんも痛いからね 顔面。→
ありがとう。
頑張ってね。
おじゃましました。
仲いいね 高3で。
あれぐらい離れたほうが 仲いい。兄貴と妹って。
いや~ 楽しみ~。
楽しみですよ 展望台。
何か あそこに書いてあるけど→
「河童の隠した宝石箱」。
キャッチフレーズ。
これ でも 上る前に→
結構 時間かけて来ましたよね
ここまで。
結構 見てますよ。
やめる?
一回 じゃあ。
もう 行ってきて。
大吉さんは もう 基準だから。
すごい?逆に くっきり見えるから 建物が。
今日 しかも 空も澄んでて。
そうそう いい天気やし。
僕は 大丈夫と思うよ。
(2人)お~!
すごい すごい すごい。

わ~ すごい!
ぶわ~ 見える。
すげえ!
ほんまや。
これは いいわ。
きれい。
いや~ 見事やね やっぱり。
よかったね。
あっ すいません 大きい声で。
どちらのですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117