Categories: 未分類

2019/01/25(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【奥田瑛二さん&安藤和津さん/追悼市原悦子さん】[字]


市原さん ちょっといいですか?はい
ウハハハハハ?
<市原さん 欲しいものがあれば>
<どんどん
買っていくみたいですよ>
おっ
あら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ウフフ…
大丈夫? これええ
これね ここ
肘隠れたいの 本当は
肘を隠したい?
うん
じゃあ もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そう
<その後も
洋服選びに夢中の市原さん>
<値札をつけたままでも
お構いなし>
<店内を縦横無尽に歩き回り…>


どうですか?
いいですよ
このパンツが好きだから
ええ なんか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ホントね
いえ いい意味ですよ

それかね お相撲の
「東~」 ですよ これ
呼出さんそう
いやあ でも…
いいわね
はい
気に入りました とっても
<お買い物好きの 市原さん>
<久しぶりの銀座この店だけでは終わりません>
ちょっと 安住さん
はい
あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
お願いします来てください 一緒に
カバン見たいんですか?
はい
<というわけで 市原さん
行きつけのカバン屋さんへ>
ほら 素敵でしょう?
へえ~安住さん
はい
欲しくなるでしょ?
女性よりも男性のもののほうが
また ひときわ いいですよ
そうですか

すいません 私 ちょっと
ああ~
こちらのカバンは よくお使いになってるんですか?
はい とにかく革が薄くて
最初 [外:EAA49075E50FBE1FA4B7F593DFD95620]島屋をふらついてた時にコーナーに1つあったんです
で パッと気に入って
それは もう20年ぐらい前ですはあ~
それから このお店が
なくなったり またできたり
色々 あの 探してて
で ここ ようやく… ねっ 店長バッチリ城を構えたんですね?
じゃあ ホントに もう20年来
そうです
大好きで大好きで
はい
革が薄いって
どういうことなんですか?
見てください この薄さ
軽いんですから この なめしが
これね
ほら こんなに薄いんですよ ほら
あっ これは薄いですね
薄いでしょ? だから これ持っても すごく軽いんですよ
ほら これ 中にある…
ほら ほら
ホントですね軽いでしょ?
これは… ビックリしますねそうでしょ
あれですね 定番のカバンの形は
変わらずなんですか?
(店長)そうですね

そういうの好きなんですよね?
そう あの
職人の気があります
素質がありますんで
こういうものを作る人の心が通い合って
へえ~
で 長~く それを持つ
ジャケットも作ってるんですね
ほら!
ええ~ ホントですか?
これ脱いで ちょっと ちょっと
一度 着てみて ぜひ 見たい 私いいですか これで いいですか?
着ましたよ いいですかはい
こちらで どうぞ
あれれれ?
あれ?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
断然 似合ってる
いやあ しゃれてるね
そうですか?
<と ここで 市原さんにも>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117