Categories: 未分類

2019/01/25(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【奥田瑛二さん&安藤和津さん/追悼市原悦子さん】[字]


そう
で 学校での本番の「夕鶴」

おつうは どうだったんですか?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]泣いてね
「いや~ すごかったね」
って言ってくださって
あっ そうですか
そうですね
<銀座の寿司の名店>
<「勘八」で修業した>
<寿司一筋48年の大将の握るお寿司を>
<いただきます>
<熊本でとれたイカは厚く切り>
<かぼすの香りが>
<さっぱり塩で いただきます>
あら お寿司 あれですね
シャリが変わった赤酢なんですかね
うん あっ おいしい
小松さん シャリが…赤酢です
赤酢 使ってるんですか へえ~


はい
おいしい
<北海道産の本マグロ>
<甘くて おいしいトロは
脂ののりが絶妙>
<食べると まさに
トロッと とろけてしまいます>
うん
おいしいね やっぱりここの寿司はうん うん うん
<安住アナも>
おいしい
<熊本でとれたコハダ>
<厚めに切ったネタを上品に締めた>
<大人の味>
<厚みのあるコハダと>
<赤酢を使ったシャリとの
ハーモニーが>
<最高です>
あっ コハダ 幸せ
お嬢さん
安藤サクラさんと結婚したのが
柄本佑さん
はい
お孫さんにしてみると
周りはもう俳優だらけですよね
そうですね
安藤サクラさんいて
映画監督の安藤桃子さんいて
お父さんが奥田瑛二さん
おばあちゃんは

エッセイストの安藤和津さん
で 柄本家のほうにいくと
おじさんが柄本時生さん
おじいさんが柄本明さんで
おばあちゃんが角替さんであら~
佑さん
佑ね
ねっ もう大好き
ねっ あなた 大好きだよね
ああ そうですか
ホントに大好き
まあ 確かに奥田瑛二さんに
話するのは緊張しますよね
娘のボーイフレンドって もう
もう佑が
結婚 申し込む時に
もう悩んじゃって
サクラと桃子と
私と3人で
あっ 佑もいて 4人で
ちゃんと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
もう映画祭があって
そこに この人もサクラも行くという状況で
佑も行くって じゃあ
そこで申し込もうってことで
客席いるわけよ
佑が この辺 ポツンとで 私が見てると
入れて
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]それで まあ表に出て
二次会の会場に向かう時に

この人が1人で こう歩いてたのね
お姉ちゃんと私と2人で
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]もう佑が「はっ」て言って 行って
そうそうそう
「おう」
たぶん そう言ったと思うんすけどその時に
脚本としては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
それ 僕 知らないからね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうことが
なるほど
なるほど
で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はあはあ
ええ ええ なるほど
それで その今 言った
3人か
4人
4人で書いてた
っていうのを[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
去年

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117