Categories: 未分類

2019/01/25(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【奥田瑛二さん&安藤和津さん/追悼市原悦子さん】[字]

<芸能界から[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こんばんは 安住紳一郎です
さて今夜の「ぴったんこカン・カン」は
番組の予定を変更して
午後10時まで放送いたします
1月12日 女優・市原悦子さんが
お亡くなりになりました
2013年 今から6年前
初めて この番組に出演してくださって以来
私たちを
楽しませてくださいました
今夜は
その時の様子をご覧いただきます
それでは まずは当初の予定どおり
奥田瑛二さん安藤和津さんをゲストに迎えた
「ぴったんこカン・カン」から
ご覧ください
さて今夜の「ぴったんこカン・カン」は
東京都港区麻布十番にやってきました
今回のゲストは
そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ご無沙汰しています
どうも ご無沙汰しておりますよろしくお願いします
ご無沙汰してますご無沙汰してます
奥田瑛二さんと安藤和津さんです
<まずは お祝いを>
40周… 40年
いえいえ とんでもございません
どうもすいません お邪魔いたします
はい そうです


あの~
あの あのね…
シーッ シーッ
いや そうですね
<今夜のゲストは奥田瑛二さん 安藤和津さん夫婦>
<何かと
恋の噂の多い奥田さんといえば>
♪♪~
混んでるの?うん? いや
<「男女7人」で大ブレイク>
<浮気してみたい男 ナンバーワンと>
<世の中を騒がせました>
忙しいわね 色々と
俺が誰と会おうが
俺の自由じゃないか
俺の時間が全部
君のものってわけじゃないぜ
安住君は入社2年目はい 大丈夫なんでしょうか 私で
<一方 妻の安藤和津さんは>
<入社2年目の初々しい
安住アナと情報番組で>
<7年間共演>
<今夜は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のスタートです>
<奥田家行きつけのこちらは>
<娘のサクラさんが>
<大将の娘さんの家庭教師をしたり>
<家族ぐるみで
お付き合いのある店>
<麻布十番という


人気の街にありながら>
<とっても
アットホームなお店なんです>
<最近 大忙しなのが>
<次女で女優の安藤サクラさん>
<現在 朝ドラに出演中です>
僕は全然 英語ができないから訳分かんなくて大変でしたよ
あっ 大丈夫ですか?
うんう~ん
私 大好きなんです ラーメン
おつゆも飲んでみてくださいはい
ああ うまい
でしょ?
サクラさんは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ねえ そうですけど
0歳児ですよね
1歳半です1歳半ですか
1歳半になったんです
どうなってるんですか?
はい それで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですか
あっ 主役
オーディションで
「夕鶴」
オーディションやったのね 学校で
それで居間で こう
それで10分が20分 30分1時間 2時間ぐらいたったわけ
その時に
「もう一回 もう一回」って
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とか言ってたら

「はい」とかってやってて
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]「コノヤロー」 そしたら
あのサクラが
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言ったんだけどね
お母さんはい
ダメ押し…
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って また そのあとでっかい声出すから また
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って泣いて
ということがありましたね
ホントに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117