Categories: 未分類

2019/01/25(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【奥田瑛二さん&安藤和津さん/追悼市原悦子さん】[字]


あるの また電話します
いいですか? ご主人ですよね?
上手に指に引っかかりましたね
失礼しましたいえいえ
ご主人の塩見哲さんはい
原稿のことでちょっと
打ち合わせがあったので
急用があって
え~
原稿書くのってね
そうですか
得意ですか?
いや~ 私も苦手ですね
私も苦手なんですよ だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
数日前から ちょっと調子が悪くて
暑いな~って言って
書斎に行っちゃ戻ってきてたから
で おめでとうって言った
いつも おめでとうと言うわけではないんですか?
いつもじゃありませんいや~ 何かやっぱり


そういうふうに言ってくれる家族いるのは いいですね
まあ 少しはね
きちんと気持ち理解しておめでとうございました
おめでとうございます
っていうのは
自然と出ちゃったけど 確かにクーッ
どうでしょうかいつも下がってるから
市原さんは
当時は千葉第一っていったんでしょうか
大変優秀な高校ですよね
全国でも5本の指 10本の指に入ろうかという進学校ですよね
そうですね 私 演劇部にいて

だから その2日は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
クラスに数人の女子生徒
あとは 全部男子生徒ですから
そうですか 当時の進学校ですから
ほとんど男の子ですよね
同級生は皆さん 東京大学
京都大学に行きますでしょ
そうです だからねえ
いや~ やっぱり
できる女の子だったんですよね
あの… できないんですけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]だったと思います
なんてったって
何でも上手でしたから
子分がいたんですか
だから そういう意味では
張り切ってはいたけども
ただそれだけですよね

恥ずかしいです
子分いたんですか?
「おうっ」
だってね 馬跳びって こう…
バババババババッと馬組むじゃない
5人ぐらいで跳ぶでしょ
一番先に跳ぶ人はバーンと跳ばなきゃ
あと4人 跳べないでしょ前のほう 前のほうに行かないと
それが 1回でいくんですよババーンと
そういうような
そうすると あと子分でしょ 4人は
馬跳びで 先頭で
そう
手前の馬を押し潰すような感じで
ダーンといくわけですか
だからねえ…
嫌な女の子ですよ
子分は何人ぐらい いたんですか?
まあ数人ですね
市原さんというと
声にも大変魅力があって
ファンの方も多いですが
1975年くらいからですか
20年 はい いいお仕事でした
トークショー…トーク 朗読の会に行くと必ず
会場から 昔ばなしは
もうやらないんですかって
よく聞かれます
入れ歯になっても常田さんと言ってたんです
車いすになってもやろうねって

どうして あれ… あの時ね
まんが昔ばなしは
絵にお金がかかる
絵を非常に画家さんが
それこそ弟子と一緒に
時間をかけて 絵が優れてました
お金と時間がかかって制作費がちょっと…
大変だったっていう話 聞きました
それで そういう新しい波に
終わりになったって
聞きましたけど
残念でしたね
そうですね 確かに
また…
6 4で 視聴者そうですか
私たちは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
おのずと もう視聴者は6割が大人でした
そうですか
初めて あのアニメーション
声をやっている人は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117