Categories: 未分類

2019/01/25(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【奥田瑛二さん&安藤和津さん/追悼市原悦子さん】[字]


いうような気持ちで
まあ やってたわけですよね
そうすると まあ
見てる お客様とエリートの間を
私が橋渡しして
こんな偉い人が
こんなことしてるのよって
だまされちゃダメよっていう
役ですね 私
それで あの まあまあ続いた…
気持ちがスッとするんですねお客のね 人気なんだね
そういうことだったと思います
面白かったですね
「大沢家政婦紹介から
まいりました」
そう 最後は何が何でも
どんな文句言おうとも
働かなきゃならないから
最後は もう どんなケガしてどんな不満があっても
私を雇ってください



ということで
大声で次の邸宅を訪ねるっていう
とこも また 皆さんね
そうですよね
切なく受けてたような感じ
そうですよね あの
どんなに大活躍しても
必ず 次の働き場所
探すところっていうことですよね
ねえ それで 私がですね
あの… 詰まったきつい衣装を着てると
あの人 趣味が悪くてね
洋服が きつそうだからって
ファンの方がね
送ってくれるの
けれど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ねえ
ねえ
そういうふうなことも ありました
それとね あの
それじゃあね 白のね きれいなね
あの
薄い革のね 総張りのソファにね
コーヒー
こぼしてやるって言ってね
やったら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうそう
それからね あの ガラスの
きれいな食器があって
バーッて

私 壊したいって言ったらね
そしたら ここへ毛布持ってきてねスタッフの人が毛布持ってきて
その上でああっ! って やったあとで
ジャジャジャッて音入れてねサッと包んで
割れないように
ああ みんな苦労して
ご苦労して
そんなこともありました
素敵ですね
<そんな 様々な試行錯誤が>
<「家政婦は見た!」 を大ヒット作に育てたのでしょう>
<そして 市原さんの大好物の
焼き鳥の名店へ>
ホントですね
味しっかりしてますね
味しっかりしてるでしょ ねっ
しっかりしてるでしょ
≪はい
すいません ありがとうございます
ああ~ いいね
うん うん うん
これは うん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい 一つずつ
ちょっと
聞こえません大丈夫
こっそり食べてください
食べるなら 怒られますよ
ああ~ ありがたいわ
ねえうん
<と ここで話題は>

<対照的なお二人の買い物について>
今は 買い物は
しないんですか?
もう ほとんど買いませんね
買い物は お好きでしょ私 あの しますよ
あの 自分の合ったもの
楽に生きられるもの
軽いもの 薄いもの きれいなもの
そうですよね 今日お持ちのカバン 前そう
一緒に撮影した銀座のお店で
そう ありがとう
それ誰が選んだの?
私 あの
安住さんが色を選んでくださって
はい
うわ~
それで あの
私 いや 気に入ってるんですよ
はい はい そうです
ああ そうですか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117