Categories: 未分類

2019/01/25(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【奥田瑛二さん&安藤和津さん/追悼市原悦子さん】[字]


<革ジャンを試着してもらうことに>
<さらに>
ちょっと そのままでこれをちょっと
もう どこまで私を
いいですよいいよね
ええ
バッチリ
あっ!
はい
ホントに? いいの?


ええ
<ということで
番組から市原さんに>
<喜寿のお祝いに
バッグをプレゼントすることに>
白には合うよね合いますね いいですよ
白には合う
ホントに ありがとう
すいませんでした
ありがとう
ぜひ 使ってくださいええ これは もう使います
そうそうそう
そうそう ありがとう
千葉県野田市のアパートで
10歳の長女に暴行を加えてケガをさせたとして
41歳の父親が逮捕された。
長女は死亡した。
傷害の疑いで逮捕されたのは

野田市山崎の自称・会社員、
栗原勇一郎容疑者で、
昨日、長女で小学4年生の心愛さんの
髪を引っ張り、シャワーの冷水をか
けたほか、
首の辺りをつかむなどの暴行を加
え、
すり傷を負わせた疑いが持たれて
いる。
栗原容疑者自身が昨日午後11時
過ぎに
もみ合いになって娘の意識がなく

なったなどと通報し
消防が駆けつけると、心愛さんは既
に死亡していた。
栗原容疑者は、妻と娘2人の4人暮
らしで
警察は、日常的な虐待があったと見

暴行と死亡との関連を調べる方針。
今日、中国・長春市の
高層マンションで起きた爆発につ
いて
当局は刑事事件として捜査すると
発表した。
地下駐車場で車が爆発した3分後
に、
30階の事務室でも爆発が起き
1人が死亡した。
上から爆発物が落とされた、
20回爆発音が聞こえたなどの情報もあり
<さあ 続いては
デビューの頃から>
<市原さんを知る監督が
登場しますよ>
ちょっとね お刺身が
食べられるところがあります
分かりました 行きましょう
ほう
あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
初めてですか あら~ええ
≪はい いらっしゃい

こんにちは~
行きましょう
ここ 息子さんのお店っていうことですけども
恩地日出夫さん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
まさかちょっと見てましょうかね
何を言ってるんですか
そんなことはないですよね
ありませんよ
えっ 何を…(恩地)アハハハ
だました~
<こちらの恩地日出夫監督は>
<市原さんを
デビュー当時から知る>
<一番の盟友>
<実は この方>
<日本のテレビドラマ史上>
<屈指の名作といわれる「傷だらけの天使」 で>
<ショーケンが
トマトに むしゃぶりつく>
<あの有名な
オープニングシーンを演出した>
<すご~い監督なんです>
はい そのくらいです
養成所だから 19か…
俳優座の養成所にいたころで女優の卵のような…
そうですね それが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何てすことですか
原節子でしょ
高峰三枝子でしょ
美人系でさ で


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117