Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:25〜11:55 男子ごはん 大人も子供も楽しめる!絶品唐揚げ三品!![字][デ]


入れえの。イエス。
カリカリに仕上げるコツは?
ヌチョヌチョに火が入ることでカリカリになるんですよ。
じゃあ ヌチョヌチョの時点が

大事なわけですね?
そういうことです。
カリカリにするためには。
このタルタルっつうのは
ずっと作ってて…。
もう延々に…。


延々にやってていいですか?
触っちゃっていいわけですか?
ちょっと くっつきやすいんで。
いい香りしますね。
これ やっぱり ごま油の香りだ。
そうですね。 ごま油の香り。
ちなみに ラードっていうのはあれでしたっけ なんか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと チャーハン焼くときとかに
入れたりとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そういう使い方が
あるんでしたっけ?
そういう使い方があります。
<ピクルスも同様にすりおろしておきましょう>
色も きれい… かもね。
ピンク色っぽくなりそう。ピンク色っぽくなりますね。
あっ 言ってくださいよ
どうして上げたのか。
浮いてきますね プカーンと まず。
油に身をゆだねるような感じで。
この かすかに
軽くなる感じがあるんですね。
いちばん最初に。 だから さい箸で
持って入れるときの重さと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
入れたあとの上がってる状態の
重さを感じていられると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いいと思います。
いい色ですね。
はい。 こんくらいディープに
揚げちゃってもいいと思いますね。
レモン汁。 で こしょう。

お~ 結構 入れる。
お塩 ひとさじくらいですね。
うわ~ サーモンピンク。
うん。
ねぇ。
ちょっと食べちゃいましょう。
えっ?
だって 3つもやるから
冷めちゃうもん。そっか。
< ということで 1品目[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すりおろし玉ねぎのカリカリ唐揚げが完成。
3種類の油を配合した
揚げたて唐揚げと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
にんじんタルタルの相性は?>
いただきます。
う~まい!
ありがとうございます。
カリッカリだし
外側についてるディップの味と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
鶏肉の中に入ってる味が全然違う。
2種類の味を楽しんでるよ。で またジューシーですね。 うまっ!
いきます。
うわっ 気持ちいい!
<今日のメニューは…>
<続いて パリモチ食感の香り揚げを作っていくのですが その前に…。
2人は いつものトークタイム>
さぁ 今回の裏トークですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今 いろんな食材専用のスライサーが
増えているということで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ジャンジャン

紹介していきたいと思います。
< ということで…>
う~ん。 わかった。
これ 色も関係してるでしょ?
ねぇ?
とうもろこしのスライサー。
あっ 違う。
ここだけ鋭利にできてますね。
食材をこの形にそぐってことでしょ?たくあん。
バナナ。
バナナ?だって バナナ型だもん。
うわっ ホントだ。
ずっと持ってたからわかんなかったよ そこ。
< こちらは バナナ専用スライサー[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
僕は すごい不思議。何なに? 何が不思議なの?
見た感じはいいよ。
だって これさ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まな板になってるから
これを包丁で切ればいいじゃん。
いや そういうのはさ…。
そういうコメントは受けつけてません。
あっ これはもう
あれじゃないかな。
ここに電気をつけて
発泡スチロールを切っていくやつ。
あ~ あったね!
これ 高さ変えられるじゃん。ホントだ。
それで厚みを
変えられるってことだよね?
これは 家庭で


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117