Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:25〜11:55 男子ごはん 大人も子供も楽しめる!絶品唐揚げ三品!![字][デ]


すごい必要なものなんですか?
全家庭ではない?
これ スイーツでしょ? ねぇ。
スイーツ… わかった!
完璧わかった。何ですか?
ホールのケーキを作るとき…

生地を半分に…。
スポンジのカットか。
うわ~ 完璧じゃないですか。ねぇ。
< これは ケーキの生地専用のスライサー。
ワイヤーの高さを調節することで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ケーキの生地を簡単に好みの厚さに
切ることができるんです>
あっ あっ!
気持ちいいんですけど。見てる 私。
これは
いいんじゃないですか。
包丁とかで こうやってやるの
難しいもんなんですか?
やっぱり ずれますよね。
そっか。
均等にっていうとこだ。
このスライサーは いいですね。
あぁ あれ?
ここだ。
でもさ 刃が逆についてない?
この刃も ギザギザなんですよ。
もう ほら 何回も
リハーサルやってるから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何か ついてますね。


これ ヒントですよ。
白いもんでしょ?
におい嗅いでる…。
(笑い声)
におい嗅いじゃってる…。
正月に使うもんだ。
もち?
もち!
もちをスライス。
< こちらは 余ったおもちを
簡単にスライスできる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
その名も モチスラ。
スライスした おもちを型で抜き[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
トースターで2分ほど焼けば
スナック菓子が完成>
あと お鍋や スープに入れて…。
それは わかんないや。確かに。
いきます。
うわっ 気持ちいい!
気持ちいい! どうなの?
鳥肌。えっ!?
うわぁ!
気持ちいいわ これ。
欲しい!
俺も欲しい これ。
これ 欲しい!
<型を抜いて[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
うまっ!
せんべいだよね もう。
これね 醤油

塗ってくれてんのよ。
それが おいしい!
これは ちょっと今日は おもしろかったな!
<今回は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<続いてはのりと ごまを使った[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
和風テイストな[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<衣に もち粉を使うことで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
パリモチ食感を作ることが
できるんです>
食材の説明 お願いします。
今度は鶏のむね肉 使います。
全然 違う。
全然 違うテイストです。
鶏の部位を変えたのにも
理由があるんですか?
味付けに対して
ジューシーすぎないほうがいい…。
もも肉だと すごい いっぱい
肉汁 出るじゃないですか。
その感じだと 青のりとか
すりごまとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一味をかけた意味が
なくなっちゃうくらい[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
鶏が強い。
アッサリ食べるけど ちゃんとお肉の味もするけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いい香りが ちゃんと口の中で。
そしたら ここに お塩。
お塩。すりごま 一味。
香り よさそうだな!お酒。
香り いいんですよ。

で 青のり。
<更に ごま油を加え
揉み込んでいきましょう>
これは 最低15分。
30分から1時間くらい。
< では その間に タレ作り>
タレをここから つめていきます。
この2つを入れちゃってください。
で 火かけます。
これは ディップというよりかは

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117