Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!芸能界も家族はつらいよ→花田家の仰天展開に兄が!?[字]


ほんまにやるときはぐっとやると、
どっちも、
柔らかいのも硬いのも両方できるから、
実は自分の後継者には原田泰造さ
んがいいんじゃないかとおっしゃ
っていますね。
あと蜷川幸雄さんも、亡くなって
しまいましたけれども、亡くなる
1か月前ですね、吉田鋼太郎さん
に自分がずっとライフワーク的に
やってらっしゃるシェイクスピア
の作品、ずっとやっているシリー
ズがあるんですけど、その監督を、
今後は吉田鋼太郎さんにやらせよ
うというふうに後継者に指名され
たと。
>>言ってたんですね。
>>なんかそんな感じしますね。
>>美輪明宏さんは?
きゃりーぱみゅぱみゅってね。
>>ちょっとだいぶ話のトーンが
あれになりますけれども、美輪さ
んいわく、きゃりーさんというの
は、時空を超えた天才だと。

次の日本の文化を担う代表選手だと思っているが、
自分の後は、きゃりーさんやと。
光栄なんですけど、
きゃりーさんもえらいバトンを渡
されたなと思ってはると思います
けれども、


美輪さんは絶対自分のあとはきゃりーさんやとおっしゃってるんで
すね。
>>黒とかげやらないとだめです
ね。
>>光栄ですよ、
三輪さんに言われるなんていうの
は。
>>ちなみにというかね。あれな
んですけど、植木等さん、
昭和のテキトー男というふうなこ
とでね、なりましたけど、その後
継者というふうにいわれているの
が、ちまたで言われているのが、
高田純次さん。
平成のテキトー男ということでね。
>>でも、
平成もあと数か月で終わっちゃうから嫌だな。
>>だいぶ終わりかけのところで
ね。
>>皆さんは、後継者はいらっし
ゃるんですか?
例えば、それぞれの。
>>僕は中西正男です。
>>中西さんね。井上さんのお弟
子さんだもん。
中西、中西!
>>有昆さんは?
>>いや、
僕でももともと映画のあれに入ったのは、
水野はるお先生がきっかけで、そ

こから、変な話、
水野はるお事務所でちょっとかわ
いがっていただいたというのがあ
ったんですけど。
まだまだ僕なんかあれですけどね。
>>そうですね。
そうですねって。
>>失礼やわ。
>>いいですか、僕、この芸能界
に入るきっかけは、
もう言ったことあると思いますけど、高田純次さんなんですよ。
>>俺?
>>言ったじゃないですか、自分。
>>ああ、
そうだったっけ?>>ひどい。
>>金持ってきたもんね、100
万円ね。
>>持っていったことないですよ。
>>高田さんの大ファンで?>>大ファンで。
そうだったんですよ。
>>グループでしたもんね。>>そうです、そうです。
たまたま山崎のほうがいいかげん
な人で、山崎のほうが高田純次の
後継者みたいになってますけど、
もともとは俺のほうが高田さんのこと、
>>お兄ちゃん、
なんか誰か憧れの方っていたんですか?
>>憧れっていうか、
僕が後継者っていうのは、まあ、相撲、
最後の対戦相手の栃東ですか。

>>栃東?
>>親方ですけれども、
僕がまだ大関のときに、支度部屋にいたら、
幕下優勝して後輩だったんで、学
校の。彼が支度部屋、
歩いてくるのをあいさつしに来た
んですよ。
あいさつしに来たら、彼が僕の後
継者だなと思って、
そこからずっと辞めるまでかわい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117