Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!芸能界も家族はつらいよ→花田家の仰天展開に兄が!?[字]


優一君って、男前ね。
>>顔ちっちゃいです。

>>顔ちっちゃい。
>>すごい顔ちっちゃい。
>>お母さんとお父さんのいいとこばっかり、全部似てますね。
>>そうですね。
要するに、景子さんが出ることに
よって、優一君も出やすいという
かね、そういう環境を作るという
か、
景子さんの発想の中では、
やっぱテレビに出たほうが、
靴職人としての優一君に、
オーダーも入りやすいだろうと。
だから。
>>靴職人は続けると。
>>靴職人がないと、
やはりなかなか。
なんですけれども、
景子さんの芸能界復帰をどう思う


かということをね、
こうやってアンケートを取りまし
たら、パーセンテージでは。
>>復帰してほしくないが64.
5%、興味がないのは21.5%。
復帰してほしいが14%。
これはもう、政党だったらほとん
ど支持率なしです。
>>そんなもんかなというところもあるしね。
>>いろんなやっかみも含めてあ
るとは思うんですけど。
そんな花田優一君と、
お父さんの元貴乃花親方の間で、
こんなトラブルがというのはこち
らです。
>>なんかあったんですか?
花田優一氏が、
元貴乃花親方にぶちぎれ。
電話で罵倒?>>息子さんがお父さんに?
>>これ、
どういう話かといいますと、優一君は離婚しました。
離婚しましたけれども、そのまだ
離婚する前に、
フライデーに、
ここに謎の美女と深夜の密会というふうに書かれたんですが、
六本木ヒルズできれいな女性と一
緒のところで、
なんか食事をしたというような報
道で、
そのあと東京郊外のいっこ建ての

家に2人で帰っていったというよ
うな報道だったんですね。
この女性は、銀座でホステスさん
をやっている女性なんですね。
>>僕、
一回優一君と会いましたよ、
隣にがたいのいい人がいて。
あのときのホステスさんかな。
>>高田さんも銀座に行かれるんですね。
>>僕、人の…で行った。
>>それでですね、
ここは、
わりと親方が親しくされている後援会といいますか、
後援者の方と一緒によく行かれて
たみたいで、優一君もここのお店
に、
そういう流れで一緒に行ってるんです。
一緒に行ってて、
このA子さんと親しくなったみたいなんですが、この記事になった
ことで、2周りの人がすごい気、
遣ったみたいで、結局、このお店を辞めちゃった。
解雇された。
そのことをどうも優一君が、
逆恨みしたというか、
酔っ払って、親方に、
かなり罵声を浴びせる
ような電話を、
要するにその女の子が辞めたのは、
お父さんっていうか、
お父さんの周りの人のせいなんじ

ゃないかというような電話をした
というのはあるんですよね。
>>ホステス、
A子さんとはまだつきあってると
いうことですね?
>>本人に聞きましたら、
つきあってませんって言ってました。
優一君は言っています。
優一君に対して、実はお父さんは
結構、いろんな所で苦言を呈して
らっしゃるんですよ。
それの一部がこちらです。
>>職人を語る以上、ちゃらちゃらと表に出ている暇があったら、
靴を作って土台をしっかり築くべ
きと、
ちゃんとしっかりしてることを言
ってますけどね。
>>お父さんですからね。
>>お父さんですもんね。>>で、とか、
今のまま半端な生き方を続けると

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117