Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!芸能界も家族はつらいよ→花田家の仰天展開に兄が!?[字]


>>レディー・ガガの?
>>いや、違います。
その拾った人の、勝手に出してた
んですよ。
>>所有者。
>>そういう、120万でどうだ
と言った人?
それはずるいな。
>>ちょっとずるいです、正直。
>>それはあかんわ。
半分はレディー・ガガのもんちゃ
うか。
私だったら言いに行くけど、レデ
ィー・ガガのマネージャーだった

ら。
なぁ?
>>あと、ジャスティン・ビーバ
ーが、333万円で前髪を切った
のをこれ、
チャリティーに出しましょうとい


って、この方って、
東日本大震災とかいろんなところ
に、
チャリティーにすごく出される方
なんで、
僕が髪の毛切ったので、
恵まれない子どもたちにプレゼントしたいということで、
お金に換えてプレゼントしたと。
>>DNA、取れるもの、
高いですよね。
>>ファンからすると、
やっぱり彼の髪の毛だっていうの
がうれしくて、これだけ値が上が
った。
>>ビーバーの場合はね、ビーバ
ーの場合はね。
>>ただカットした毛だとDNAは取れないんですね。
>>取れない?
>>抜かないと?>>毛根ないと?
>>捜査なんかでも毛根を探すん
ですね。
>>カットしたのは取れないの?
>>先生、
始まって以来、
初めてすごいこと言いました。>>すみません、
私、
ここまで出てて?
あー!
>>すごいことです。
>>優一さんの変わった感じの絵

が100万で売れたということな
んですけど、
実は江戸時代にもちょっとこんな不思議なというか、
変わった絵が描かれた
んです。それがこちらでございます。
>>これ、皆さん、びっくりです
よ。
>>歴史の話といえば。
>>優一さんの変わった感じの絵が100万で売れたということな
んですけれども、実は江戸時代に
も、ちょっとこんな不思議なって
いうか、変わった絵が描かれたん
です。
それがこちらでございます。
>>皆さん、びっくりですよ。
>>江戸時代の浮世絵に、
東京スカイツリーが描かれていた?
どういうことですか?
>>ちょうどこれ日本橋から描いた絵なんですけれども、日本橋か
ら見た、
ちょうど東京スカイツリーの方角にこういうタワーみたいなものが
描かれてまして。
>>本当だ。
>>これ、
誰かが後から描いたんじゃないですか?
>>そうじゃなく、これは当時描
かれたもので、何年か前に話題に
なったんです。
でもこれ、一体何かっていうのは、
まだ結論出てないんですけど、き

ょう、
ちょっと私がちょっと結論出した
いと思うんですけれども、
まずこれ描いた国芳って方、遠近
法もちゃんとしてるんですね。
だから、
このタワーがもしスカイツリーみたいな遠い場所にあるとしたら、
これちょっと右のこれ絵、
ちょっと分かりにくいんですけど、もっとね、ぼやかして描いている
と思うんですよ。
結構、はっきり描いてるんで、
もっと近い所にあったんやないか
ということなんです。
>>この位置から見て、相当高い
ですもんね。
>>ええ、そうなんですよね。
ただこれ近い所で描いたもの。
隣にやぐらがあります。
これ、
ひのみやぐらっていうんですけど、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117