Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!芸能界も家族はつらいよ→花田家の仰天展開に兄が!?[字]


>>勉強会をカオ…?
>>これまでは細木さんのその講
演会って、
勉強会っていう名前で定期的にや
ってらっしゃったんだけれども、
その名前を、カオリズムという、
自分のお名前を取った会の名前に変更したと。
そのかおりさんのおっ
しゃるには、
六占星術を若い人にね、これから
は広めていきたいんだということ
で、
ご自分のSNSを使ってネイルとかファッションとか、
そういうなんかおしゃれなプライ
ベートの写真とかを、
いろいろ発信をして。
>>このかおりさんのですか?>>なんか、
女性誌のモデルとかにもなりたい
っていう、
そういう野望もあるらしくて。



>>野望ですよね、本当に。
>>そういう意味で、
SNSでそういう発信をして、たぶん、
若いお客さんをね、
取り込んでいかなきゃいけないということがあるんだと思うんです
けれども。
それから、さっきも申し上げまし
たけれども、3児のお子さんの母
親でもいらっしゃるんで、なんか
その、
子どもたちに向けたなんか六星占術の活用法とか、そういうのも今、
模索をしていると。難しいんです
ね。
細木さんって1代で自分の地位を
築いたカリスマじゃないですか。
こういうのの2代目の方ってとて
も難しくて、
例えば美白のカリスマっていった
ら、鈴木その子さんなんていうの
も、お亡くなりになったあとに、
別の方がね、ずっと会社やってらっしゃったんですが、やっぱりな
かなかうまくいかなかった。
>>銀座でね。
>>銀座でやってらっしゃった。
あと大塚家具もね。>>かぐや姫。
>>娘さんが後を継いだけれども、
結局、
うまくいかなかったとか、なかな
か、カリスマ経営者とか、
このカリスマの信奉者がいる方の

2代目って難しいんですよ。
>>例えばこのかおりさんのご主
人なんかは出てこないんですか。
>>ご主人は今のところ出てきて
なくて、
あくまでもかおりさんが細木さん
と一緒にという形で。
>>細木先生、
言うてくださったらよかったのに。
>>後継者に。
>>説得力ある。
>>もう私、
新築のとき寄らせていただいたんですよ。
前、
大きなおうち、
持ってらっしゃったんですけど、
そのときすごかった。
玄関の傘立て、バカラ。
このぐらいあって1000万円やて。
傘立て。
>>後継者の話、なかったんですか?
細木さん。
>>なかったけど、その傘立て1
000万で、
上がる階段みたいな板がクロマツとアカマツ、
オソマツとか、まあいろいろあっ
て、
それが一枚板で1000万ずつ。
そしてすばらしい仏壇を置いてらっしゃって、見せていただいたん
ですけれども、

そこにマスクメロンが。
>>仏壇に?
>>はい、
果物屋さんかって思うぐらい。
マスクメロンが、
ミカンじゃない、マスクメロンだ
らけ。
それがもうこぼれてきているんで
すね、畳に。
マスクメロン、
飾りすぎて。それで先生、
ボウリングの玉みたいにごろけて
ますけどって言ったら。
>>持ってって言われて、マネー
ジャーと2つずつもらいました。
>>何万円じゃないですか?
>>1個1万円とか、2万円のや
つですよね。
>>千疋屋や。
>>千疋屋。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117