Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!芸能界も家族はつらいよ→花田家の仰天展開に兄が!?[字]


なんでそんなに嫌われてるんでし
ょうね。
>>言えたら楽ですね。>>ん?
>>言えたら楽ですけれども、言
えないですね。
>>なんで言えないの?

>>うーん、
難しい問題ですね。
>>それ、戦略的に仲が悪いとか、
そういうことではないんですか?
>>そういうことではないです。
>>そんな仲悪くしてこれからも
売れていこうって、
ほんなんじゃないわよ。
そんなことじゃない。
>>一緒にそば食ってるとか、
そんなことないですね。>>そば。夜、毎晩おうてるとか、
えへへへへ、うしししし、
大阪でまただましてきたよとか。絶対ないですね。
>>ないです。
そこはないです。>>私の想像だけども、
やっぱお兄ちゃんってちゃんこ鍋
屋さんやったりだとか、
アメリカンフットボール行って、
アメリカ行ったりとか、
なんかそういう相撲道をどーんと
行ったんではなくて、途中で挫折
じゃなくて、
違う方向にいろいろ好奇心があって行ったということに対して、弟
さんはまっすぐな人だからお兄ち


ゃんって、
だめだなと思われたんじゃないで
しょうかね。
>>もともと両親とも話してて、
どっちに行っちゃったって、
相撲のほうがどっちに行っちゃっ
たので、僕から見ると。
>>相撲のほうがね。
>>こっちの商売のほうが。>>ちゃんといってる?
>>ちゃんといってるというか、
花田家は事業の家なので。>>そうなんですか。
>>もともとは事業家の家なので。
>>花田家って、
もともとちゃんこ屋?
>>青森の弘前で。
>>弘前で?
>>農業とかいろいろ、
事業をやってた家なので。
>>初耳やわー。
>>産まれたときから僕は事業の
ことしか頭になかったんで。
>>そうか、私知らんかった、ご
兄弟とも横綱だから、
相撲道、どーんといった、
弟さんのほうがなんか上になったなというね、
イメージってあったと思うんです
よ。
そうではなく?
人それぞれやもんね、
いくら兄弟で、

同じ子宮から産まれたっていっても、作品は違いますもんね。
>>お兄ちゃんと何回か仕事させ
てもらったけど、自然な方ですよ
ね。
>>お兄ちゃん?もう普通。
全然なんていうか、
てんぐにはならないし、優しくて。>>優しくて、バイクは乗るしね。
>>バイク?
>>なんでそこでバイクに乗るって。
>>バイク乗るからいいなと思っ
て。
>>バイク乗るの?
>>バイク乗りますよ。>>やめてよ。
>>いや、バイク乗るって、普通
に乗るんですよ。
>>分かってますよ。
誰が曲乗りするって言うた。>>あれ、お兄ちゃん、貴乃花さ
んは、親方、
お辞めになって相撲協会をお辞めになったじゃないですか、最終的
に。
あれでも、退職金って、
出るっていう報道が、1000万
出るとかいう報道があるんですけ
ど、
やっぱり出るんですか?>>長くやってたんで、出ると思
うんですけど。
私はもうすぐ辞めたので。>>ある程度のお金は出てると?
>>ある程度、
どのくらいかはちょっと規定になって。
食べないといけないので。

>>力士の方辞めると、
そういう協会とかないんですか?
辞めた方の、野球選手とかあるじ
ゃないですか。
>>OBとか。
>>僕ですか?僕は退職金700
0万です。
>>退職金?
7000万円する?
>>多いほうですか?少ないほう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117