Categories: 未分類

2019/01/27(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!芸能界も家族はつらいよ→花田家の仰天展開に兄が!?[字]


>>帰りには、1人本当に15万ぐらいするマツタケを。
>>マツタケ?
>>マツタケ。籠に入ったのをみ
んなに頂きました。
あのときなぜか、
隣の晩ごはんの人、
誰やったっけ?
>>ヨネスケ。
>>関係ないのに来てはったね。>>うちの番組だったんですか?
>>レギュラーちゃうのに。


何しに来はったんか、ヨネスケさ
ん。
ゲスト?
あ、ゲストか。はぁはぁ。
>>でもね上沼さんね、心配なの
が、細木さん、何年か前にご自分
の寿命を予言されてるんですよ。
>>ああ、そうですか?
>>え!
>>ご存じですか?
81っておっしゃった。
>>じゃあ、あと1年しかない。

>>ことし81なんです。
>>じゃあことしか。
>>どういうことですか?
>>だからたぶんそういうことも
あって、後継者を指名されたんだ
と思うんですけれども、自分で予
言されてたんですよ。
私はもうあと余命4年です。
>>そういえば藤谷さん、私も予
言されてたんですよ。
言えないです。
>>何歳?
>>120。
>>むちゃくちゃ、
長寿じゃないですか。
めちゃくちゃ長寿じゃないですか。
>>予言じゃない。
>>それでもう、スタジオ中、

みんな爆笑だったんですよ。私もね、
いいかげんにしてくださいって言
うたんです。
>>僕も先生に言われましたよ、
年齢。
僕は93です。
>>そこそこ長生き。>>でも120だったような気が
するね。
>>すごいですね。
>>100超えてたんで、
私。>>120。
>>なんで後継者の話が出ないの
よ、バカラ。
>>でもそんなできないもん。
>>この意味が分からない。
>>だって、
そういうお寺なんていう運営ができないもの。
>>運営しそうな顔して。
>>僕も細木先生の、当てられました、上沼さんの番組で。
>>そうよね。
>>何歳まで生きるって。
>>最終の、離婚のことを。
>>離婚のこと言われましたか?>>まず上沼さんが僕に、お兄ち
ゃん、どんな結婚生活、
送ってるのって言って、僕が、ああ、友達みたいですって言ったら、
上沼さんが、それは終わりねって
言われたんです。
>>私は大体、離婚、分かります。
>>次、
細木先生が、ああ、

5年後に終わるわよって言ったら、僕、5年後に離婚したんです。
>>それはお兄ちゃんが、
5年後に狙ってやったんじゃないの?
>>全然違います。
あとで気付いて。
>>いらんこと言うな!
>>実際、
細木さんの場合はかおりさんを後
継者に指名しはったんですけど。
実は芸能界でもね、
自分の後継者はこの人やという、
指名してる人たちがいらっしゃい
まして、
それがこちらなんですけれども。
>>このあと、
>>実際、
細木さんの場合はかおりさんを後継者に指名しはったんですけれど
も、実は芸能界でもね、
自分の後継者はこの人やと指名してる人たちがいらっしゃいまして、
それがまあ、こちらなんですけど。
>>あるでしょうね。
>>武田鉄矢さんが原田泰造さん
ね。
>>意外に思われるかもしれませ
んが、武田鉄矢さんの目には原田
泰造さん、
非常にいい玉だと、
俳優としてね。
>>うまいしね。
>>いい意味で隙があるし、でも


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117