2019/01/30(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜大島由香里と飲み歩く[字]


思うようになったのは。
お酒を覚えてからですかね。
うまい。ホントに。
(松岡)挟むってすごいっすね。
(大吉)しっかり大根とか全部入ってるから。
(大吉)おいしい状態で
口の中 入りますね。
あれ?
あれ チャンクロ?
チャンクロ どうした?



あれ?
あれ チャンクロ?
チャンクロ どうした?
(松岡)チャンクロ どうした? あれ?
吉本興業 あれ?
チャンクロ それ何?
まさか…。
1月18日から
博多華丸主演 [外:8B6444BE18F269AC615643B26F9E3041]めんたいぴりり[外:9EE59C7D2C202E0214836A0138F59E24]。
平成最後の最高の映画!
ぜひ見てください。
ちょっと待って待って。
散らかってる 散らかってる。
1回きれいにまとめよう。
ちょっと待ってください。大吉先生 友情出演?
そうです よくわかんない…。
あれ? お芝居なさらないって言ってたのに。
僕は これですね。
2019/01/30(水) 01:00〜01:29
テレビ大阪1
二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜大島由香里と飲み歩く[字]

今回のゲストは、元フジテレビアナウンサーの大島由香里!
TOKIO松岡&博多大吉と目黒の名店を飲み歩きます。

詳細情報
出演者
【MC】松岡昌宏(TOKIO)/博多大吉(博多華丸・大吉)
【ゲスト】大島由香里
番組概要
毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー!
お酒やツマミにちょっと詳しい“松岡節”もたっぷり!博多大吉のトークと華やかな女性ゲストで酒も肴も進みます!
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/nikenmedousuru/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
趣味/教育 – その他