2019/01/30(水) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! デヴィ出川パワースポットへ&女芸人が少林寺挑戦[再][字]


ゆいP)ここ 入ったら始まりますね。


ゆいP) あっ 本当だ!看板になってる。

川村) 広~い!
(オカリナ) 
規模的には そうだね。

よしこ)少数でも そろってますね。
<こちらの学校は…>
<武術の訓練と学業を両立し…>
<これが中国武術学校の
授業風景>
<広大なグラウンドで
各クラスが武術の稽古に励む>

かけ声)
<恐る恐る
 ごあいさつ>
<指導してくれるのは…>


<しかし このあと…>
<まずは…>
<この姿勢が…>
<基本と言うには
あまりに きつい姿勢>
<ぽっちゃり女芸人は
とにかく下半身が弱い>

スタジオの笑い)
<ちなみに
 このクラスは…>
<当然
 練習のレベルも高い>

スタジオの笑い)
<万が一…>
あぁ~!
<これが
 きっちりできなければ→
美しい少林拳を
見せることはできない>

かけ声)
やっちゃった?
 もう だいぶ…。

ゆいP) やってるのに「なんでやらない?」って…。
<続いては…>
(かけ声)


ゆいP) 立ちくらみだ。
<それでも
 訓練は止まらない>
<1つ1つの…>
<そして…>

拍手)
<一方…>
内村さんとかスゴいんだね 大輔さんとか…。
<ちょっと
動けないようなので…>

一同) あぁ~!
<少林寺塔溝武術学校の生徒が→
面白動画に挑戦したらどうなるか?>
<まずは…>
<…という 3人のおじさんができなかったチャレンジ>
これ
 こうきたっていう感じで…。
こうきた…
 はい ここ スっと…。

スタジオの笑い)
<果たして
 成功なるか?>
<すると…>
<続いては…>

中岡) ちょっとタイム!タイム タイム…!
タイム

 タイム…!痛い 痛い! 痛っ!
痛い!
 ちょっと!
<まずは
 よしこが やってみる>
ガンバレルーヤ!
(オカリナ) 頑張れ ガンバレルーヤ!

ゆいP) いいよ いいよ いいよ!(オカリナ) いいよ いいよ いいよ!

よしこ) あぁ~!
痛~い!
 あぁ 痛い 痛い…!

笑い)
痛~い!
 あぁ 痛い 痛い…!
<少林寺武術学校
 いけるか?>
<挑むのは…>