2019/01/30(水) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! デヴィ出川パワースポットへ&女芸人が少林寺挑戦[再][字]


<それでは ここで…>
♪♪~
(かけ声)
<実際には

 型を連続して披露する>
<しかも
 そのスピードはとてつもなく速い>

ゆいP) 今の全部はさすがに厳しくないですか?
<しかし


 もう…>
<必死に食らい付く>
<しかし速さに全くついていけない>
<そして
 やればやるほど体力が奪われていく>
(オカリナ) 
リーダー…。

スタジオの笑い)
<しかし…>
(スタジオ:村上) 川村さんヤバいんだよな こういうの。
そうだよね

<それでも なんとか
動きだけでも覚えたところで…>

ゆいP) ハァッ! ハァッ…!

笑い)

ゆいP) あっ アイタタタ…。
朝礼みたいな…


グオ先生の号令)
<これが…>
<日の昇らぬうちから訓練は始まる>
<まずは…>
おぉ~!
<そして…>

(かけ声)
<なんとか
 ついていく>
<しかし
 川村は…>

川村) 痛い…。
みんな走ってんだよ

♪♪~
<空が白む中トレーニングは続く>
♪♪~
(スタジオの笑い)
<朝練のあとは唯一の楽しみ…>
(川村) あぁ~ 学食!
うわっ スゴっ!
(ゆいP) うわぁ~ おいしそう!
(川村) 本当だ!
<学食メニューは…>
<腹をすかせた生徒たちで
ごった返す>
(ゆいP) すげえ量だ!
おなか すいた~。
おなか すきました!
1×8 2×8。
(ゆいP) 頭の中で流れてんの?
エミネム…。
<そして…>
いきます!
<…しながら

自主練で型をたたき込む>
<一方…>
<必死にメモを>
♪♪~
で 放課後も やってんのに…。
…って最後言った 思い出を。
(スタジオの笑い)
<それでも 武術体操は…>
ハァッ ハッ ハッ ハァ~!
<次は いよいよ…>
♪~(かけ声)
♪~
<女芸人ここ数年で一番 素早く動く>
♪~
<目を見張る成長を見せたのはまひる>
♪~
<とにかく 万人武術体操の名を汚すわけにはいかない>
♪~
<それでも食らい付く>
<本番では さらに…>
<そして 太極拳も披露しなくてはならない>
<涙しながらも…>
(ゆいP) ハイッ ハイッハイッ ハイッ…!
ハァ~!
<そして…>
<グラウンドに…>
(ゆいP) マジでどこの建物にいたんだ…?
さっきまで いなかったでしょ
だって。
(オカリナ) スゴいです。