2019/01/30(水) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! デヴィ出川パワースポットへ&女芸人が少林寺挑戦[再][字]


(川村) スゴいね。
<我々のために 全校…>
<演武に加わる…>
(ゆいP) 大丈夫か?
(川村) スゴいですね。スゴいね。
みんなで頑張ろう! 頑張るぞ~!

(一同) おぉ~!
(ゆいP) お願いします!
<いよいよ 列の中へ>
(スタジオ:いとう) どこ…?
(かけ声)(スタジオ:村上) いた いた!
♪~
(スタジオ:村上) スゴいきれい。♪~(スタジオ:宮川) スゴいな…。
(スタジオ:いとう) ここも
♪~きれいに 斜めも…。
(スタジオ:村上) スゴい整列。
♪~(スタジオ:大島) いた!
(スタジオ:大島) いたいた。
♪~(スタジオ:村上) いたいたいた。
(スタジオ:出川) いい位置だから♪~目立つね 逆に。
♪~(かけ声)
(スタジオ:内村) 合ってるよ。
♪~(スタジオ:宮川) ちょっと…。
♪~
(スタジオ:いとう) スゴい…♪~いいよ 分かんないもん。
(スタジオ:内村)
♪~いいよ 分かんないから…。
(スタジオ:いとう)
♪~大丈夫 大丈夫!
(スタジオ:出川) いい いい


♪~大丈夫 大丈夫…。
♪~
(スタジオ:いとう)♪~よしこ いい いい…!
(スタジオ:出川)
♪~分かんない 分かんない。
♪~
♪~(スタジオ:内村) おっ!
♪~
<ここから…>
♪~
(スタジオ:宮川)♪~スゴいわ… 円になった。
(スタジオ:いとう)
♪~すっげぇきれい。
(スタジオ:村上)
♪~あんな円になるの?
(スタジオ:ゆいP)
♪~誰か出てきたんですよ。
(スタジオ:宮川) 先生?
♪~(スタジオ:内村) 誰だ?
♪~
♪~(スタジオ:手越) 白いの誰だ?
(スタジオ:いとう)
♪~白い先生が…。
♪~(スタジオ:出川) スゴいね。
(スタジオ:イモト) スゴいね♪~全員 スゴいそろってる。
♪~
♪~(スタジオ:内村) おぉ~!
(スタジオ:内村)
♪~スゴいな これ うわぁ~。
♪~(スタジオ:いとう) 頑張れ…!

♪~(スタジオ:村上) きれいだな!
♪~(スタジオ:内村) うわぁ…!
(スタジオ:内村)♪~太陽の光もいいよね。
(スタジオ:川村)
♪~また 沈む夕日が…。
(スタジオ:内村)夕日だったんだ。♪~(スタジオ:川村)はい。
(スタジオ:村上) 頑張れ 頑張れ。♪~(スタジオ:いとう) 頑張ろう!
♪~
♪~(スタジオ:宮川) ここからよ。
♪~(スタジオ:村上) いいよ!
♪~
♪~
(スタジオ:村上) スゴい!♪~(スタジオ:内村) わぁ~!
♪~
(かけ声)
(拍手)
<というわけで こちらの1枚が11月のカレンダーに決定!>
あれ 引きの画だと
分かんないよな…。
でも 分かんないということが
乱れてないのかなと思うと→
やっぱ スゴいのかなっていう。
幼稚園のときのうちの子 捜してんのを→
思い出しました。
(笑い)
俺 しばらく 違う子を
こうやって映してたから。
みんな…。
続いてまいりましょうデヴィ夫人 よろしく!
はい…。

(笑い)
夫人! 何回目ですか もう!
何回やってるんですか!(いとう) お約束でね。
かかと上げてる…。
「デヴィ夫人 よろしく」っつったら「続いては こちら」っつって→
「ドゥルル… ジャン!」っつったらあそこのやつを読むっていう…。
(笑い)
(宮川) まぁまぁ まぁまぁ…。
さぁ 続いてまいりましょうデヴィ夫人 よろしく!
はい 続いては こちら。