2019/01/30(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【寒いのに連日大行列★関西2大おでん店の謎】[字]


(一同)ははははっ!
なんだろう。 あの…。
その中に[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ゼラチン化して[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
じゃなくてなんだろう。
(増田)さすが 味王やわ~。
(和田)
(和田)っていうのが
特徴なんですよ。 だから[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(和田)昔[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]


(和田)くちゃくちゃ くちゃくちゃ…。
(和田)ってなって
食べてる音を聞いたときに→
小鳥が さえずってる。
(増田)おおっ。
(和田)からの。(宇治原)そっちからなんや。

(河田)すごい!(菅)由来に ちゃんと合ってる→
味の感想やったんですね。
(宇治原)タオル王って なんやねん。
(増田)タオル王 さすがですわ。
それでは ここでクイズ。
「たこ梅」は常連客が多いのも→
繁盛している理由の1つ。
そんな常連客を離さないため→
5代目店主があるお得なサービスを始めました。
それは なんでしょう?
(菅)広い問題! 難しいなぁ。 
ピンポン!
(河田)はい 宇治原くん。
ポイントカード。
(増田)おっ!
違いま~す。
(増田)近くもない? 近くもない?(河田)真紀さん→
ヒントいきましょうか。
まあまあ これは なかなか→
いい[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(菅)はははははっ!
(河田)ヒントの女神
お願いします。
大丈夫ですか?

あの~ ロザンにはないんだけど→
長野くんにはあるんです。
(河田)増田さんは?
ない。
(河田)ないね うん うん。
真紀さんは?
ないない。
長野くんだけがあるってこと?俺 何があんの?
長野くんだけよ。そういうことよね。
ピンポン!
(河田)はい 長野さん。
今日からだけど ニックネーム。
違います! はははっ。
ああ~。 常連さんには
ニックネームで呼んで。
(河田)さっきの宇治原くんの[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
割と近いよね うんうん。えっ?
えっ!?
えっ? ポイントカード近いんだ。
(河田)ここだけに限らず もう→
ここにいる全員ひっくるめて…。(菅)ない?
(河田)あるのは長野さん。
なんだ なんだ?
ピンポン!(河田)はい 宇治原くん。
×××××。
(菅)ああ~っ なるほど~!
かっこいい~。
(増田)すごい。
(河田)ここにいる全員ひっくるめて…。
(菅)ない?

(河田)あるのは長野さん。なんだ なんだ?
ピンポン!(河田)はい 宇治原くん。
ファンクラブ。
(河田)正解!
(菅)ああ~っ! なるほど~!
(河田)お見事!
(菅)なるほど~。
(河田)そのとおり!
(増田)すごい。
正解は
「たこ梅」のファンクラブを作った。
今では
日本全国に[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
無料で入れて[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
最後の謎は 常連客が必ず頼む→
シメのひと品。
ええっ 何? これ。えっ?
(和田)そうでございます。
ええ~っ!
常連客なら当たり前のシメが→
この[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ごはんの上に豆腐を載せ→
175年のうま味が詰まっただしをたっぷりと。
(宇治原)うわっ 美味しい これ。美味しい これは。
これ だって[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
やっぱり ある程度[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
だから[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
どっちでもいける みたいな。
豆腐がまた やっぱりいいです。崩しやすいですし。
(河田)なるほど。