2019/01/30(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」[字]


っていう方いらっしゃいますか?
(バカリズム) 
ハハハ チャベス…。(チャベス) えっ 何で?
パパ活は何でしたっけ?
(袴田) 体の関係なし?
単純に


 友達が…。
100万円以上もらって…




ゆりか) そうですね。
そこに住まわすっていうか
会いに来る…。

山崎) 彼氏もいていい?
パパの中には
 例えば…。
(バカリズム) 
どんな願望だよ?(福田) そういう達成感を…。
自分が

 どんどん お世話してあげることによって どんどん…。
…方もいるんですよ
。プリティ・ウーマン的なね。

笑い)(バカリズム) お父さんは→
そういうものじゃないんだよ

売れてないコじゃ
 ない…。(笑い)

山崎) やめなさいよ ホントに。
めちゃめちゃ売れてるわ!
必死なのに。
普通に
 ホントに…。

山崎) 何のリスト? パパ活の?
(チャベス) 

それはあります。

山崎) 何のリスト? パパ活の?
(チャベス) 
それはあります。
このタレントさんは
 いくらとかのデータみたいなリストがあって。

山崎) 待って待ってそれ 知ってる? 私たち…。
(バカリズム) 
知ってるでしょうね。

笑い)
あっ
 じゃあ…。そうだね みな実さん→
田中さんに決めてもらおう
リトマス試験紙みたいな感じ。

笑い)
えっ?
 えっ あっ… えっ!

山崎) えっ ウソ えっ!
え~!
多分 ホントに皆さん→
共演されたことがあって…


笑い)


山崎) やめなさい。
菊地亜美に
ここは背負ってもらおう。
では続いてまいりましょう
続いてのイマドキ女子の生態→
こちらです


山崎) え~!(バカリズム) 昔よりはハードル→
下がってるわな
。まぁ そうだろうね。
この中で整形してる人
何人ぐらい いるんですか?
(バカリズム) 
あそこの2人 もう…。(山崎) 全部してる。
(バカリズム) 
全部じゃん。
イマドキ女子の真骨頂

(チャベス) 
真骨頂。今日のお題 コンプリート。
でも勘違いしてほしくないのが
整形っていっても…。
…するための

(チャベス) 
えっ もっと!?

笑い)(バカリズム) 切れ 切れ。
(チャベス)