2019/01/30(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」[字]


 バカ! バ~カ!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]
 バカ! バカ! バカ!
そんな
 ネットの世界で誤爆ってあるの?

笑い)
<ここで…>
<バカな男たちにテスト!>
例えば


 こういう状況になったとします。
中居さん
得意げに何かを話しています。
女性が
「すご~い ステキ~」と言っていますが→
実は

 これは建前です本音は一体 何でしょうか?
はっ?
 どういうこと?

すご~い」の逆って…。
…でしょ?
逆とも限らない。
…じゃない?
「飲んでると 意外にフッて→
やんないんだな
」じゃない? 本音は。
本音は
 こちら。

つまんね~な」と思っている。(山崎) え~!
どういうこと?
「すごい ステキ」っていうのは→
もう相づちなんですって

このコは何しに来たの?
何て言うの?
ちゃんと説明します
 「そうなんだじゃ どういうとこが どうで→
どうなんだね

」とか言うけど「ステキ」とか「すごいね」とかは…。

山崎) そのぐらいだと…。何も言えない時。

笑い)
じゃ
 続いて こういう状況どうでしょうか?

山崎) 袴田さんだ。「頼りになるわ~」。
(バカリズム) 
APA!(山崎) あらら!
俺だな
 これ。
(バカリズム) 
思いっ切り書いちゃった。

頼りになる」って言われているけれども→
本音は
 こちら。

また便利に使えるな」と…。(山崎) 悪いね。
うわ~

日頃から頼りになるな
って言ってると→
これからも使える存在だなと
。(山崎) つけあがんないほうが→
いいってことだね
。(あさにゃん) これ ダークな感じ。
もっとハッピーです


そっちのほうが感じ悪いわ

…があるよね
怒りながら殴るんじゃなくて。
続いて
 こちら「お誕生日 いつですか?」。
バカリズムさん
 誕生日いつですかって聞かれたら→
これには
どういう意味があると…。
これは分かる
僕に誕生日を言わせて→
そして
 さらに…。
大正解です
。(山崎) え~ すごい!

聞き返して来い プレゼントよこせ」ということです。

山崎)「そういうことですよね」だって。
最後
 こちらこういう場合 どうでしょうか?

山崎) あっ!「フリスク食べる」?
ちょっと待って


くる~!」って言ってんのに「フリスク食べる?」。
でも