Categories: 未分類

2019/01/31(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


見てるじゃない?
「ハハハ!」って笑ってるじゃない。

そしたら→
「有吉だって落ちろよ!」って
なるのよ。
いや バカ…。
狩野の方が 今 おいしいんだよ!っていうさ。
全然わかってないよね あれね。
私 去年の年末→
暴風に… 吹き飛ばされて
水に落ちたんですよ。
あれ
「いじめ」って言われちゃうと…。
いやいや もう…。
違うんだよね。
あなたも なんか うどんのつゆ
かぶったりとかしてた。
ああいうの やりたいのよ!
うん。 やられてさ→
「うれしい!」じゃさ


バカじゃないんだからさ→
「クソー!」って言うけど…。
(一同 笑い)
そういう事ですよ。
我々は2番とか1番でこう 送ってるだけですから もう。
その時 その時で やっぱり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
やっぱり 今 ああいう落とし穴落ちてる人は→
今 バリバリの4番 打ってるのよ。
我々も そういう時期あったけど→
今はもう 2番でコツッと
やったりとかしてるわけだからさ。
だから 出川さんも→
そのポジションにいっちゃったのよね。
ただ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
はあ…。そうなのよ。
20年ぐらい
4番 打ってたんだから。
長いですね。
もう1個 疑問あるけど…。
(スタッフの笑い)
俺 よく わかんないんだけどさ。
自分の こう…
自分が この世界に入った時の→
夢の中にないものだからさ。
なりたい! やりたい! とか思った事がないからさ。
だから 呼ばれた方は
案外 そうでもないんじゃない?
うん うん… そうだね。
なんか 宇宙飛行士の方とかも→
やるじゃない?

やられてらっしゃるね。
それか あと
大河とか朝ドラの主演とかね。
役者さんとかは
逆につらいと思うよ。
だよね。
だって ずーっと あそこで→
顔 抜かれてて。 しかも 今→
ステージに上げられちゃったじゃん→
審査員の人。
気ぃ抜けないよね あれ。
前はね 観客席の
一番前で見てたから→
多少は普通に お客さんで→
こうやってれば良かったんだろうけど。
「やったぜ!」とは
思わないだろうね。
「仕方ねえ…」っていう。
(一同 笑い)
旅行も行けなくなっちゃうし。
ハハハハ…! なるほど。
出川さん でも… なんだろう?
ハハハハ…!
いや 今のままの生活してたら
死ぬよ。
ちょっと頑張りすぎだと思う。
上島さんも出川さんも みんな。
だって 異常だから。 マジで…。
(一同 笑い)今も? 今も?
「もう コーラはやめたから」って

言いながら→
マヨネーズ ブワー付けて…。
いや 死ぬよ? お前。
それ お刺身
食わなくていいじゃん そしたら。
マヨネーズでしょ?
ああいうのが好きなの。だから タルタルとか もうさ…。
(一同 笑い)
大丈夫かな?だから お薬は もう…→
こんなに お薬のんでるよ いつも。
丼みたいな…。
ハハハハ…!
ダメだよ あれ。
あと 本当に 頑張って
やられちゃうタイプだから→
MCとか 多分
すごい頑張ってやってると…。
あと あのバイクのやつとか。
うんうん。 あれ 相当ね。
あれなんて

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117