Categories: 未分類

2019/01/31(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


伝統施術。
それが受けられるのは
田町駅から徒歩5分…。
京子さん 早速 入店です。
サワディーカー。あっ…。
(浜口)サワディーカー。
京子さんを癒やしてくれるのは…。
はい。 奥様 先生…。
そうですね お店は…。
ありがとうございます。


それでは レッツ施術。
まずは
タイのパジャマに お着替え。
(ノイさん)よろしくお願いします。
いよいよ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ノイさん)これですね。

(浜口)あー これは…。
木槌と杭を使うトークセン。
一体どんなリラクゼーションなのか。
はい よろしくお願いします。
「へえー!」
ああ…。
「効いてねえわー」
このトークセンは
体の深部に振動を伝えて→
血行を良くするため
少し戸惑った様子の京子さん。
しかし…。
ああ そう… なります。
はい。
「そんな痛いの?」
それで
リアクションしなかったの?
〈続いては 揉みほぐし大国[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
世界中に いろんな種類がある足つぼ。
アロマテラピーと結びついた→
ソフトタッチのイギリス式。
指圧的要素が強い→
日本式などがある中…。
中国式は

とにかくピンポイント狙い。
足裏68個の反射区を徹底刺激。
中国式足つぼのお店が 数ある中→
向かったのは
銀座の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
施術してくれるのは→
これまで ほぐした数2万3000人…。
オイルを塗って いざ施術へ。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]辺りは やっぱり気にはなってるんですけど。
痛たたたた!
えー 痛い…!
先生!
(劉さん)ここは あの…膵臓という所ですね 消化器系の。
(劉さん)ビンビンきますか。
先生の指から。
さすが
世界を渡り歩いた京子さん。
容赦ない劉さんの施術も
15分間 耐え抜き…。
更に こちらで受けられる
とある[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それが…。
何やら 手のひらにスプレーを ひと吹き。 そして…。
(劉さん)はい じゃあ
ちょっと 肩に当たります。
京子さんの背中に手を入れる
劉さん。
(劉さん)そうですね 結構 はい。
(浜口)それに ちょっとね…。
(劉さん)痛いですか?

(浜口)はい 痛いですね。
スプレーの正体は
薬草12種類をブレンドした液体。
ハッカを中心とした
薬草などの成分が肌に触れると→
温かく感じ
血液の循環を促すんだそう。
そのため 5分もすると…。
間違ってない…。
手でやるため 気になる患部に
しっかりフィットし→
凝りを緩和してくれるそう。
劉さんいわく その[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「マイク マイク」
「ウフフフフ!」
〈最後は 体内から[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
〈その施術を受けられるのは新宿 歌舞伎町の24時間営業…〉
こちらが 台湾のゴッドハンド…。
この道15年。その技は歌舞伎町のホスト王→
クラブ愛の愛田社長が
毎日 通いつめたほどなんです。
そんなお店で→
最後に受ける施術は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それが いつしか台湾でも流行し→
日本の このお店の人気メニューにもなったんだそう。
一体
どんなリラクゼーションなのか?
父と母が 同時に話してる時が
あるんですけど…。
やっぱり あれ たまってるんだね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117