Categories: 未分類

2019/01/31(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


4番の仕事ではなくなったけど→
肉体労働的に言ったら→
4番と同じぐらいのきつい仕事やってるからね。
大変だろうなと思う。

毎週 だってロケが流れてるんだよ?
あんな しかも 長距離の。 あれ…。
そうだね。 本当 そうだね。
あれは相当ハードだと思う。
こんなになっちゃうと→
なかなか 大好きな風俗も


行けないだろうし 可哀想に。
(一同 笑い)
だから 出川さんは別に 遠い存在じゃないよ。
出川さんは。
あっ! 最後… 素敵。
出川さんは
そのつもりないだろうけどね。
(一同 笑い)
〈学生時代から陸上をやっていて→
今も ゆっくり走る趣味レベルで→
マラソンを続けています〉
〈しかし 最近 後続集団に→
化粧バッチリで→
写真を撮り合いながら
ファッション感覚で→
マラソン大会に
参加する人たちが増え→
もやもやしています〉
〈最もイヤなのがモデル気取りで→
「ホノルルマラソン
行ってきました」と→
写真をインスタにアップする
女性たちです〉
〈大会運営側も→
そういう人たちを注意する感じもありません〉
えっ…?
ないんだよね これが。あのね なんか→
ライトユーザーみたいな人を
排除しようとするヤツが多いのよ。
でも ライトユーザーがいるから

そのマラソン大会→
維持していけてるわけじゃない?
そういう事だよ。
その感謝はないのかな?
それが わかんないのよ。
自分が走れるマラソン大会
続けられてるの→
途中でリタイアする人たちの
おかげよ。
それがわかんないのよ。
そうか…。
まあ あと
彼女には申し訳ないけど→
インスタの写真を
撮り合ってる人も→
趣味で 遅いスピードで→
特に優勝争いに絡む事なく趣味でやられてる人は…。
そういう事だ。
違いますか?
ハハハハ…!
ねえ? そんな事 言うんならだよ。
あんた そんな事 言うんだったら
こっちもあるよっていうんだよ。
改めて言われたから
言ってんのよ。
なんか いろいろ
そういう事 言うんだったら→
マラソンの途中 給水所で→
こうやって飲んで紙コップ捨てていくって あれ…。
…なんていう事を

言っちゃおうかな!
(一同 笑い)
思ってないよ。そっちが そんな事→
言ってくるんならね
なんでも… なんでも こっちが→
子どもの教育上 悪いなんて
言ってくるんだったら→
俺だって
マラソンの事 言うぞっていう。
(一同 笑い)
だから それは お互い言うのやめようっていうね うん。
ハハハハ…!
こんな事になるんだから?
いや こんな事したくないもん
私だって もう。
そうだよ。 本当 普通に楽しく
見てんだから こっちだってさ。
いいじゃない 別に。
イヤなのかな?
やっぱり なんか…
あれなんだろうね。
だんだん マラソン人口も
すごいじゃない 今。
そういう事 そういう事。
「私より あいつらは下」って。
うん そうなのよ。
その 自分なりの記録を目指している時にね→
インスタの写真撮ってるヤツらが→
邪魔してたりしたらねそりゃ 気になるだろうけど→
その人たちは だいぶ後ろだろ?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117