Categories: 未分類

2019/01/31(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


そうよ。
妨害しているわけじゃ
ないんでしょ?
違いますね。
気になっちゃうのね。
マラソンだけじゃなくて…。

なんか なんでもあるの やっぱり。
コンサート会場でもさ
やっぱ 「にわかがよ」とかさ。
なんか 「応援の仕方も知らねえな」
なんて言うヤツもいるしさ。
でも 新規のにわかが
来てくれてるから→
あんたの好きなミュージシャンは
ずっと この大箱で→
コンサート
やっていけてんだよっていうね。
そうか…。
そうなんですよ。
そうですよ。 ファンは
だって どんどん どんどん→
同じ数だけだったら
目減りしていく一方なんだから。
新しい人 増やさなきゃ
ダメなんだから。
「ありがとうね。
あんたたちが来てくれてるから→
ずっと ナントカさん→
コンサート続けてられんのよ」って思えない?
ライブとかでもね 「ワーキャーの客が


多いからな」なんつって。
それ お前… いや こんな もう→
評論家ぶったおじさんばっかの→
劇場つまんないだろ。
つまんない つまんない。
歌ってる方だって
イヤよ。
もう だから
沢田研二さんみたいにね→
明言してらっしゃるんなら
いいわよ。
それで行ってる人がいるから
すごいけど。
そうじゃないんだったら
いいじゃない 別に。
何がイヤなんだろうね?
あれ 本当に。
私 あれ
本当に わかんないんだけど。
やっぱ 自分たちの方が
優れている…→
マラソンランナーとして
優れているって事なわけ?
真剣にやっているって
思っていたい。
思ってりゃいいじゃんね 勝手に。
あと もう…。
ハハハハハ…!
気になるなら。
ねえ? 己と向き合ってね。

ずーっと山道。
もっと真剣に頑張ってる人は
その人たちの事を見て…。
なんとも思ってないよ。
だって 東京マラソンで→
先頭でオリンピックの候補
目指してるような人たちが→
折り返しで向こうから来る
楽しんでいる市民ランナーに→
いちいち イライラなんか
絶対してないでしょ。
…って思うよね。
そうよ!
「私のやってる競技が こんなに
盛り上がってきたな」じゃない。
「これは 私の収入も これは…」
って思うよ。
ねえ 絶対そうよ。
だって 裾野が広がってんだから。
ただ ライトユーザーが
真剣にやってる人たちを→
「なんだ あいつら真剣だな!」って
言ってるのは違うよ。
違う! それは もう…
それは もう絶対ダメよ。
それは違うけどね。
それは違うけどねっていう話よ。
平成最後の1月。
松屋銀座が平成の総決算→
スイーツ詰め合わせ福袋を販売し

大きな話題に。
毎年のように
お客さんが殺到する福袋。
有名店の
すぐ売り切れるものには→
一体 何が入っているのか
気になる。 そこで…。
ちょっと いいんじゃない?
見たい!
お呼びしたのは もちろん この人。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117