2019/02/28(木) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ 広瀬すず・福士蒼汰と絶品パンデスマッチ!大野丸が出航![再][字]

<サタデーナイトライブ!>
さぁ
 始まりました『嵐にしやがれ』!

観客) イェ~イ!
ご紹介いたしましょう
今夜のゲスト…。
よろしくお願いしま~す
。(観客) イェ~イ!
この2人のツーショットというと
結構 新鮮な感じしますけども…。

広瀬) せ~の!

松本) いやいや!だから 今日は ちょっと→
こういうスリーショットで
。(笑い)

二宮) ゲスト側でやんの?これでやってるから。

二宮) それなら それでねいや いいですよ。
ゲスト
 広瀬すずちゃん意外な特技があるとのことです。

観客) え~?

肩の関節を鳴らす音)うわっ すげぇ!

松本) 何回も鳴んの?1回とかじゃないんだ。
他も鳴るの?


他は… 鳴るか分かんないけど。

 マイク当てる場所 結構 困る。ここだけ あれば…。

二宮) 自分でやってもらうしかないもんね。
福士君
 鳴る?(福士) 僕も 一生鳴るとこ ある。
くるぶし!?
 独特だね それ。

くるぶしを鳴らす音)うわ~!

相葉) 病院 行ったほうがいいよ。
2人は鳴らない?
(二宮) 鳴らそうと思ったらってことでしょ。

相葉) 鳴らそうと思ったら手の関節 パキパキってやつは。

福士) アゴ 行こうとしてる!アゴは よくないよ!
アゴ
 よくないよ!

笑い)

二宮) 鳴ってねえの?
それでは
本日の企画にまいりましょう。

観客) イェ~イ!
さぁ


 皆さんお待たせいたしました!
本日は
春のパンデスマッチでございま~す!

観客) イェ~イ!
ゲストのお2人
パンはいかがですか?
広瀬さんとかは?
違う違う違う!

二宮) 今日 3人設定だから。
まずは
 お2人ね! ゲストに。
どんなパンが好きなんですか?
パンの種類でいったら…。
ありますか?
ありますよ!
お2人
クイズは どうでしょうか?
でも ほら…。
すげぇ 説明するなぁ!
だから それは行けると思うよ。
すごい 説明しますね。
<まずは…>
<まずは こだわりのパンを備長炭で…>

伊藤さん)表面が 早めにパリっとなる。
<ここに…>
<…を合わせた特製チーズをたっぷり塗る>
<オーブンで

 火を通せば…>
<それでは
 ここで…>
<こちらのお店の名前は
パンのペリカンですが…>
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
ではない!
ナイストライ もらえました?ナイストライ!
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪